銀座三越に「みのりカフェ」「みのる食堂」がオープン!

銀座三越に「みのりカフェ」「みのる食堂」がオープン!

注目度:注目度 0.010.01

スケジュール
2010911() 終了しました
場所・住所
銀座三越  東京都 中央区 銀座四丁目6
Webサイト
2010年9月11日(土)、銀座三越が既存店舗屋上と9階増床部分を連動して新設する「銀座テラス」に、
JA全農(全国農業協同組合連合会)が「みのりカフェ」と「みのる食堂」の2店舗をオープンいたします。
店舗の企画・運営にカフェ・カンパニーが参画いたします。

「みのりカフェ」「みのる食堂」は、“価値共感の集落”をコンセプトに、
日本の農業を軸とした多彩なライフスタイルのあり方を提案するプロジェクト
「MINORI MINORU PROJECT」のフラップシップショップとして、
JA全農が自信を持っておススメするこだわりのメニューを提供いたします。


MINORI MINORU PROJECTとは?
“価値共感の集落”をコンセプトに、
日本の農業を軸とした多彩なライフスタイルのあり方を提案します。
食べ物の尊さをリスペクトし「産む人々―生産者」と「活かす人々―生活者」を
様々な活動を通して提案していくプロジェクトです。

----------------------------------------------------------------------------
【みのりカフェ】
野菜のジェラ―トやおやつ、スープやサンドイッチなどの軽食を
店内はもちろんテイクアウトでもお楽しみいただけるカフェ。
ショップ内には、選りすぐりのジャムやジュースなどの食材や、
JA全農とLeeとカフェ・カンパニーがコラボレートした「PLAY WORK」の
オリジナルサロンやバッグを販売します。

<住所>東京都中央区銀座4丁目銀座三越9階「銀座テラス」
<TEL>8月中旬開通予定
<営業時間>10:00~23:00
<定休日>銀座三越の定休日に準ずる

【みのる食堂】
東京近郊で育まれた旬の野菜をはじめとした厳選食材を、
日本人になじみのある和洋食メニューでご提供します。
お惣菜に合う国産ワインやビールも充実しています。
昼は食事処、ティータイムはカフェ、夜はカジュアルな居酒屋として
気軽にお使いいただける銀座の食堂です。

<住所>東京都中央区銀座4丁目銀座三越9階「銀座テラス」
<TEL>8月中旬開通予定
<営業時間>11:00~23:00
<定休日>銀座三越の定休日に準ずる
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 銀座三越



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR