イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


竹内力、仕事終わりの一杯でサラリーマン時代を再現…神出鬼没!のどごし“瞬<生>”スタンド始まる

竹内力は7月18日、スーツ姿で新宿の街に突如、出現。銀行員時代のエピソードを思い出しながら、キンキンに冷えたのどごし<生>を飲み干した。

このパフォーマンスは、キリンビールが平日の夕方から夜の4時間、都内や近郊のオフィス街、駅前などに“神出鬼没”に現れ、サーバーから注ぎたての「のどごし<生>」をオリジナルジョッキで提供する「神出鬼没!のどごし“瞬<生>”スタンド」の初日イベント。

竹内は「銀行員時代は毎日仕事終わりに飲んでましたね! 最初の一杯はやっぱり生でした!」とキンキンに冷えたグラスに注がれた「キリン のどごし<生>」を、あのガタイのいい身体に流し込んで、当時の酒好きを告白するなどイベントを楽しんだ。

また、銀行員時代の写真が映し出され、「窓口業務でいつもやってた」という札勘定を、当時の慣れた手つきで再現。「札勘定したらいかんじょう」という図太い声でのダジャレを放ち、会場を盛り上げると、のどごし<生>を瞬間で冷やすジェットフロスターに興奮。

「これは、冷えてておいしいよ!」と唸り、現場にいたサラリーマンたちに声をかけ、のどごし<生>をおごるパフォーマンスも。いっしょに乾杯した竹内は、「最高だね! 味わいが深いよ!」と100円で楽しめるのどごしをアピールした。

”スタンド初日イベント(東京・新宿)" src="/imgs/zoom/242965.jpg" class="inbody-img">

16時からスタートした、「神出鬼没!のどごし“瞬<生>”スタンド」には、開場とともに大勢の客が来場。参加していた30代の女性は「こんなところで飲めるとは思わなかった。猛暑でキンキンに冷えたのどごし<生>はさすがにおいしい」と笑顔。

会場には、仕事終わりの通勤客をはじめ、外国人観光客、若い女性たちの姿も。のどごし<生>を受け取るさい、豪快なジェットフロスターを写真に収める人もいた。

神出鬼没!のどごし“瞬<生>”スタンドは、今回の新宿会場を皮切りに、7月19・20日(17~21時)に津田沼パルコ イベントスペース、7月21・24日(17~21時)に銀座5丁目イベントスペース、7月23・30日(14~18時)に戸越銀座のドキドキワクワク販売スペースと続く。また、7月25日~8月10日の出現場所は、のどごし<生>ホームページで7月24日以降に順次掲載される予定。
提供元:CycleStyle

竹内力、仕事終わりの一杯でサラリーマン時代を再現…神出鬼没!のどごし“瞬<生>”スタンド始まる
竹内力、仕事終わりの一杯でサラリーマン時代を再現…神出鬼没!のどごし“瞬<生>”スタンド始まる

イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR