イベント・新商品・キャンペーン情報の検索・投稿サイト「ことさが」


mariesageさんの公開マイページ

投稿したイベント

これまで投稿したイベント(172 イベント)  

最近投稿したイベント10件を表示しています。すべての投稿イベントを見る»

【オンライン婚活】男女共に40代~同年代コン~ マスク着用での参加OK! 【オンライン婚活】男女共に40代~同年代コン~ マスク着用での参加OK! 【オンライン婚活】~みんなで力を合わせて~絵しりとりゲーム婚活 マスク着用での参加OK! アジア圏内の素敵な女性との“タブレットお見合い”パーティー~結婚への近道で、真剣なお出逢い~ アジア圏内の素敵な女性との“タブレットお見合い”パーティー~結婚への近道で、真剣なお出逢い~ アジア圏内の素敵な女性との“タブレットお見合い”パーティー~結婚への近道で、真剣なお出逢い~ アジア圏内の素敵な女性との“タブレットお見合い”パーティー~結婚への近道で、真剣なお出逢い~ オシャレなカフェでの素敵なお出逢い婚活パーティー 40代・50代限定婚活パーティー アジア圏内の素敵な女性との“タブレットお見合い”パーティー~結婚への近道で、真剣なお出逢い~

公開Myリスト

ユーザー情報

プロフィール

ユーザー名:
mariesage
勲章:
なし

ユーザーランキング»

自己紹介:
私たちマリエサージュは、30年間もの間、結婚相談・仲人を承ってきました。結婚した方、できなかった方。その悲喜こもごも、長年お付き合いしてきたからこそ出会いの場を提供することの大切さをあらためて実感しております。お見合いやパーティー、様々な方法で、出会いの場を作り出すための努力は惜しみません。婚活が叫ばれて久しい昨今、「婚活にまつわるすべてのことをお手伝いする」ことが、私たちの役割であり、喜びでもあります。

私たちは結婚相談所です。「必ず結婚できます」とお約束することは出来ません。しかし、あなたの「結婚したい!」につながる解決方法を見つけだすお手伝いが、きっと出来るはずです。

イベント参加状況

  • チケット登録数 : 0 件
    参加数      : 0 件
    キャンセル数  : 0 件