工作ワークショップ&インスタレーション「海のいきものをつくろう」

工作ワークショップ&インスタレーション「海のいきものをつくろう」

注目度:注目度 0.880.88

スケジュール
2018816() 10:3017:00 終了しました
場所・住所
阪急西宮ガーデンズ5F スタジモにしのみや  兵庫県 西宮市 高松町14
Webサイト
いろんな色の紙を切ったり、貼ったり、くっつけたりして、海の中に住んでいるいきものを作ります。
出来上がったいきものは、海の空間に展示をしてゆきます。
はじめは何もいない静かな海の空間が、皆さんの作ったいきものが増えていくことで、
だんだんにぎやかな海に変わってゆきます。
少し時間が経ってから海を見に来ると・・・?!

工作ワークショップと空間を使ったアートインスタレーションのイベントです。
小さな方も、大人の方も、どなたでもご参加いただけます!


■参加お申込み:不要(当日、先着順でご案内します。お席が混み合った場合には、
お待ちいただく事もあります。お席の予約はできません。ご理解ご協力をお願いいたします。)
■参加費:1人1回500円
■持ち物:不要
■対象:子供~大人まで 自分でハサミを使える方ならどなたでも
(未就学児の場合は、必ず保護者と一緒にご参加ください)
■ナビゲーター:and SOROR(木村朱晶・TON)
■注意事項:
・基本的に作った作品は持って帰ることができません。持ち帰りたい場合は、スタッフまで
お声掛けください。
・海の空間の見学は、イベント開催時間内であれば自由に見学していただけます。
・開催時間は10:00~17:00ですが、受付は16:30までにお願いいたします。

本イベント提供者

and SOROR

周辺情報

地図を読み込み中です....

兵庫県西宮市 阪急西宮ガーデンズ5F スタジモにしのみや



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR