異業種交流会

異業種交流会

注目度:注目度 0.360.36

スケジュール
2018818() 11:0015:30 終了しました
場所・住所
レンタルスペース名古屋教室(ISOビル6階・6B)  愛知県 名古屋市中区 千代田三丁目15-12
Webサイト
猛暑が続きますね

お盆をすぎたらじきにやってくる実りの秋を充実させるために、パーソナルカラー・英会話と自分磨きを始めるきっかけつくりはいかがでしょうか??

今回は無添加オードブル・スイーツのランチも用意しています☆

初めての方は名刺をお持ち下さい。また、チラシ等をお持ちの方はぜひご用意下さい。


○日時
8月18日(土) 
11時~15時半(ランチ込み)
※午前のみ、午後のみの参加もお待ちしています

○場所
名古屋市中区千代田3-15-12
ISOビル6階6B

◯講座概要
講座①(午前):「似合う色は人それぞれ」
人の肌色、瞳の色、髪色は皆さん微妙に色味が違うって知っていますか。それに調和する色がパーソナルカラーと言われるものです。

自分の外見の色を知って、パーソナルカラーを取り入れることで第一印象が格段によくなり、おしゃれに見えますよ。

(講師:国際カラーデザイン協会認定パーソナルスタイリスト講師 西河美奈子さん)


講座②(午後):「英会話教室」
普段、英会話を勉強したいけど、なかなか練習できる機会がない。そもそも練習相手がいない・・・そんな方、一緒に楽しく英会話をしてみませんか?

本講座では英語を話し、相手に伝えること(=発信力)を重点を置きます。アクセントや発音は気にせず、とにかく話しましょう!!

具体的には参加者同士の自己紹介や単語当てゲーム、ディスカッションを行いたいと思います。表現方法をまとめた簡単な資料も準備します。

初心者の方でも大歓迎です。ぜひご参加下さい!!
(講師:八尾和男さん)


○参加費
1000円
(ランチ参加の場合+1000円)

参加をお待ちしています

主催:社会人サークル「ぷらっと」

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市中区 レンタルスペース名古屋教室(ISOビル6階・6B)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR