〈ビジネスモデル研究部〉あなたの成功手段は何か?独立・起業ワークショップラボ

〈ビジネスモデル研究部〉あなたの成功手段は何か?独立・起業ワークショップラボ

注目度:注目度 0.980.98

スケジュール
20181223() 終了しました
Webサイト
【はじめに】
誰もが一度はお金持ちになりたい、成功したい、自分の人生自分でコントロールしたいと思うのではないでしょうか。
しかし、何をすればいいのか、自分にとってどんな手段が
適切なのかわからず手を出せずにいる人が多くいるのも現状です。

色々な事に手を出してきたが、何も定着せず豊かさを手に入れられていないそんな人もいるのではないでしょうか。

人は欲深いもので、すぐに稼げる、楽して儲かる、投資資本が少なくリターンが大きい、そんな事を考えてしまい、魔法の杖を欲しがる者です。
しかし、そんな物はこの世には無いのです。

もし、あなたが魔法の杖を欲しがっているそのような考え方であればこの研究所は向いていません。回れ右でお願いします。

【目的】
本気で成功したいと思っているが何をすればいいか分からない、決まっていない人達が自身の成長のために知識・時間に投資し手段を
納得行くまで徹底的に調べ、ビジネスモデルを研究する事によって、
自分に合った適切な手段を見つけてもらう事。
先入観や思込みを捨てる事によってあなたの可能性、もしかして自分も出来るかも!?を見出す事。

【ビジネスモデル】
下記ビジネスモデルは全て仕組みから収入を得るモデルになります。
不労所得、権利的収入、ストックビ型ビジネスモデルをベースに調べてもらいます。あなたがいなくても回るビジネスになります。

①不動産
②フランチャイズビジネス
③ネットワークビジネス
④ビジネス

詳細、スケジュールはイベントURLをご覧ください。

【こんな人におすすめ】
・それ相応の時間・努力・お金を投資してお金持ちになりたい。
・ビジネスで成功したいが何から始めていいかわからない。
・成功するためのチャンスが欲しい。
・今はまだ考えていないが今後、起業するための材料にしたい。
・手段を調べたいが自分ひとりでは心細いので誰かと一緒にやりたい。

【期待出来る効果】
4つのビジネスモデルを俯瞰してみる事が出来るようになり、あなたが取り組むべきビジネスの軸が出来る。

【注意事項】
参加申請は22時までにお願いします。申請後、参加確認をメールにてお送りさせて頂きます。その返信をもって参加確定となります。返信無く参加されても席が無い事がございます。

【その他】
参加費 :初回無料(2回目から5000円頂きます)
開催日 :日曜日 朝 7:30~9:00(1時間30分)
最寄り駅:人形町駅から徒歩3分 小伝馬町駅から4分
場所  :カフェ ベローチェ(日本橋堀留町店)
住所  :東京都中央区日本橋堀留町2-3-3 堀留中央ビル 

本イベント提供者

白石 賢司

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR