ECのミカタカレッジ

ECのミカタカレッジ

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
2018115()28() 終了しました
Webサイト
「EC業界で必要なスキルを、即実践できる形で提供したい」

主に必要とされるスキルは、主に下記のものが挙げられます。経営業務/管理業務/集客/制作/顧客対応/保管発送/サイト運営/情報システム/その他。
「ECのミカタカレッジ」ではその9つのカテゴリーに分けて、即実践できる講座を取り揃えています。私たちは、ネットで調べればすぐわかるような一般論を教えるつもりはありません。
1つ1つの講座を講師陣と作り上げ、受講者が講座終了後にご自身のブランディングになり評価につながるような即実践に繋がる講座を提供していきます。


「ECのミカタだからできる教育を」

「ECのミカタ」はEC事業者10万人にフリーペーパーを発行し、様々な付帯サービスの必要性を説くと共に、それらを提供している企業との橋渡しをするメディアプラットフォーマーです。だからこそ最新の情報が常にストックされ、どこにも真似できない教育プログラムを実現することが可能だと考えています。また、ECのミカタではサロンやSNSなどの交流を通じて、継続的な相談窓口になり、受講者のキャリアアップや成功をバックアップしていきます。

EC業界にお勤めの方は勿論、EC業界に入りたいと志を持つ方の力になると共に、多くの経営者、ECを副業にして自分の可能性を広げたいという方のミカタであり続けるため、革新的な教育プログラムを提供し続けていきます。 これからもECのミカタカレッジをよろしくお願いいたします。

本イベント提供者

ECのミカタ

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR