人生が変わる!引き寄せの法則ワークショップ

人生が変わる!引き寄せの法則ワークショップ

注目度:注目度 0.500.50

スケジュール
20181027() 14:3017:00 終了しました
場所・住所
光和ビル地下一階 光塾  東京都 渋谷区
Webサイト
10代で起業し21社黒字経営を続けているビジネスオーナーが成功の奥義である「宇宙の法則」と「本当の引き寄せ」を伝授する1dayワークショップ!

笑いながらのあっという間の2時間半。
帰る頃には「見える世界が変わった」という人が続出しています。

講師は実業で成功しているビジネスオーナー。書籍も多数出版しています。
業界では第一人者であり、日本国内はもちろん海外からも仕事の依頼が殺到するような方なので、表向きにはこういったスピリチュアル系の講演はしていません。このセミナーは名前も出さず大々的な宣伝もせずに開催しています。

ご縁のある方にこのお知らせが届くことを心から願っています!


【イベント・セミナー内容】
多くの成功者、実業家、幸せな人生を送っている人が共通して実践している「引き寄せの法則」を、あなたも上手に使いこなすことができたら、人生はどう変わるでしょうか?

ビジネス×スピリチュアルの両方を教えられる人は、ほとんどいません。

本物の成功者から引き寄せの法則を伝授され、自分で人生を思い通りに変える力を身に付ける1dayワークショップです。




【期待できる効果】
・話を聴くだけで、引き寄せ力が一気にアップする
・帰る頃には「見える世界が変わった」という人が続出
・ビジネス、人間関係、お金の問題などの悩みが解消する
・人生が好転する

◎こんな方におすすめ(受講対象)
・ビジネス、人間関係、お金…3つの問題解決をしたい方。
・10代~60代以上まで、幅広い年代の方。
・今まで自己啓発系のセミナーや講座に参加しても変わることが出来なかった方。
・スピリチュアルや宇宙の話が好きな方。
・スピリチュアルや宇宙の話が苦手な方。
・人生を変えたい方

本イベント提供者

sowaca358

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 光和ビル地下一階 光塾



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR