起業・フリーランスでの働き方を検討されている女性のためのセミナー | セミナーコンサルティングの日本IZANAGI

起業・フリーランスでの働き方を検討されている女性のためのセミナー | セミナーコンサルティン...

注目度:注目度 0.420.42

スケジュール
20181028() 終了しました
場所・住所
東京都 千代田区 六番5-5
Webサイト
起業・フリーランスでの働き方を検討されている女性のための、実践型セミナーを行います。


①お金を掛けずに起業するには?
②会社を作って社長になるのと、フリーランス・個人事業主として働くのはどっちがいいの?
③事業内容でいいアイデアが浮かばない。
④お金をかけない集客方法を学びたい
⑤ある程度顧客がいる状態で起業をしたい 等 

上記のような要望は、起業や独立を検討されている方ならば、どれかは当てはまると思います。
こちらの要望や悩み、実は私も要望していたことでした。
同じような悩みのある方に、できるだけ役に立ちたいという想いからサービスを提供しています。


内容1
リラクゼーションに関する技術・資格取得
業界の中でも客単価の高いリラクゼーション技術と資格取得をして頂きます。
某リラクゼーション協会と提携を結び、協会の長が直接指導を行います。
こちらは24時間プログラムで、8時間を3回に分けて日程を調整することも
2時間を12回に分けて調整することも可能です。


内容2
お金を掛けないWEB集客術で実践的な集客術を学んでもらいます。
弊社所属、集客術コンサルティングが2回に分けて講義します。
1日目 WEB集客に関する戦略とポジショニングについて
2日目 具体的なWEB集客術 テクニック
卒業後もサポート体制あり(別途料金)


内容3
弊社と提携を結んでいる協会が、卒業後一定期間仕事案件の紹介をします。
こちらで顧客開拓等を行う手助けになればとおもいます。

本イベント提供者

日本IZANAGI株式会社
日本IZANAGI株式会社では色々なセミナーを
開催していく予定です。今回はパッシブストレッチセミナーの
紹介を致します

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR