神社 フォーチュン・ウォーカー

神社 フォーチュン・ウォーカー

注目度:注目度 0.590.59

スケジュール
20181117() 12:0014:00 終了しました
場所・住所
浅草寺(東京都)  東京都 台東区 浅草二丁目3
Webサイト
神社 フォーチュン・ウォーカー
「恋愛運アップ! お金や仕事のご縁がアップ!パワースポットツアーin浅草
~浅草神社、今戸神社編~

充実した休日を過ごしましょう。
「パワースポットに行くと、運気が上がる」のはなぜでしょう?
それは不要なエネルギーが浄化されて、空いたスペースに良い運が入ってくるからです。
東京には神社をはじめ色々なパワースポットが存在しますが、残念ながら有名になりすぎてエネルギーが落ちてしまっている場所も。
そこでフォーチュン・パートナーズでは、事前にしっかりエネルギーチェックをした、「今、行くべき!強力パワースポット」を厳選し、皆様をお連れします。
夫婦の狛犬!?恋愛成就といえば浅草神社!

浅草神社は、有名な浅草寺の隣にある神社でつい見落としがちですが、実はご利益がいっぱい!
神社にいる狛犬は厄除けのために参道の両側に居るものですが、こちらの狛犬はなんと夫婦なのです。寄り添い合っている事から「良縁」「恋愛成就」「良縁」「夫婦和合」のご利益があると言われています。

招き猫がいっぱい!今戸神社

こちらは、招き猫で有名な縁結びの神社です。
御祭神は、伊弉諾神(いざなぎのみこと)・伊弉冉尊(いざなみのみこと)という夫婦の神様で、縁結び神社と言われる由縁でもあります。
神社内には招き猫の石像や、絵馬、御朱印帳、お守りなどにも可愛い招き猫のイラストが。
ご本堂内の大きな招き猫は必見ですよ!


お待ちかね!鑑定タイム

ツアーの最後にはカフェでグループ鑑定タイムです!事前にお作りした鑑定書を1人1人順番にご説明していきます。(お申込み時に生年月日をお知らせください)

浅草は浅草寺やスカイツリー等、観光名所がいっぱいです。
朝活でパワーチャージした後はゆっくりと浅草観光をお楽しみくださいね。

運は人とのご縁で運ばれてきます。
運気が上がった参加者同士で交流していただく事で、さらに相乗効果が望めます。
是非フォーチュン友達を作って、またパワースポットを訪れてみてはいかがでしょうか。
「ツアーに行ったら好きな人から連絡が来た!」
「合コンで素敵な出会いがあった!」
とお喜びの声続出の開運ツアーで、あなたも幸運を引き寄せてみませんか?

スケジュール
12:00 浅草寺「雷門」横の交番の前に集合
↓ 徒歩で「浅草神社」へ移動
12:20 浅草神社ご参拝
↓ バスで「今戸神社」へ移動
13:00頃 今戸神社ご参拝
↓ 徒歩でカフェに移動
13:30頃 カフェにて鑑定書のご説明

14:00頃 終了
コメント機能有無

本イベント提供者

フォーチュン・パートナーズ

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都台東区 浅草寺(東京都)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR