住まいの駅スポ in 九州電力 佐賀営業所

住まいの駅スポ in 九州電力 佐賀営業所

注目度:注目度 1.571.57

スケジュール
2019126()27() 10:0016:00 終了しました
場所・住所
九州電力 佐賀営業所  佐賀県 佐賀市 神野東2丁目3-6
Webサイト
2019年1月26日(土)・27日(日)の
2日間、九州電力 佐賀営業所にて(佐賀市神野東)にて『住まいの駅スポ』を開催いたします。

『住まいの駅スポ』は、地域の拠点を意味する“駅(station)”、住まいの話題に焦点 “スポット(spot)”を充て、住まいの情報発信拠点となるイベントを目的に、地域の皆様によりよい暮らしを提案します。

2回目となる今回は、オール電化にスポット(spot)!!。今や九州におけるオール電化(IHクッキングヒーターとエコキュート設置)住宅の累計戸数は100万戸を突破しました。

火を使わず安全性が高いのと手入れも簡単とあって評判のIHクッキングヒーター。発売から25年、当初機能は火力調整のみでしたが、最新機器では10個の光火力センサーで設定温度をキープするまでに進化。料理メニューを選ぶだけで、温度・時間を自動設定し、火力調整の難しい調理をアシストしてくれる機能も搭載。

また太陽光発電の余剰電力を有効活用し、自家消費ができる機能の付いたエコキュートも登場しております。

会場ではこれら商品のほか、今流行の最近キッチンやトイレなどの水回り機器も展示し、実際に触れて体験頂けます。光熱費試算コーナーも設けておりますので、オール電化を考えている方も、すでにオール電化をされた方にも、より賢く快適に暮らすアイディアを持ち帰っていただけるイベントとなっております。

▼詳しくはコチラ
http://event.ri-ho.jp/event/detail/475

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

佐賀県佐賀市 九州電力 佐賀営業所



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR