【バレンタイン特別企画 恋愛セミナー】陰陽学的「恋と愛を紐解く」~本物の恋の仕方・愛の仕方教えます~

【バレンタイン特別企画 恋愛セミナー】陰陽学的「恋と愛を紐解く」~本物の恋の仕方・愛の仕方...

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
201929() 13:0016:30 終了しました
Webサイト
~今年こそ『本物の恋愛』がしたい方に!四国陰陽師末裔占導師幸輝&幸愛が古来陰陽学と現代の観点から貴方の恋愛力をグン♪とUPする方法をお伝えします。パワフル特典付☆~


2/14はバレンタインデー。お正月が明け、バレンタインを前に、世の中は今恋愛モード一色です。
その雰囲気につられて、気分はつい恋愛モードになっちゃいますよね?

好きな人がいる人も、その日が近づくにつれ、ドキドキしていることでしょう。
好きな人がいない人も、今年こそは!と決意を胸にしていることでしょう。

どちらにしても、「素敵な恋愛がしたい!」と多くの人は心に思っているはず。


今、恋愛してますか?
その恋愛、うまくいってますか?


さて。
今あなたが「している」のは、もしくは「したい」のは、『恋』ですか?
それとも『愛』ですか?

「恋愛」と言うように、今は一つの単語になっていますが、実は『恋』と『愛』は別物なのです。

今回バレンタインデーを迎えるにあたって、四国陰陽師末裔 占導師幸輝が、古来代々伝わる陰陽学の知識から、本物の恋の仕方、愛の仕方を皆様にお伝えいたします!
その恋愛の「在り方」「やり方」を理解し、実践することにより、今年こそ、素敵な「恋愛」をゲットできるでしょう♪
ぜひこの機会に、本物の恋、本物の愛を学んでみませんか?


また、今回参加いただいた方限定で、とってもパワフルな特典をプレゼントいたします♪

詳細は、こちらのページをご覧下さい。
https://www.kokuchpro.com/event/inyou_renai0209/



<イベント詳細>
----------------
【日時】2019/02/09(土)13:00~16:30 ※大安&一粒万倍日の縁起の良い日!
【場所】飯田橋駅近辺(※参加者に後日ご連絡)
【定員】20名
【参加費】5,000円(事前入金制)

★詳細・お申込みはこちら
https://www.kokuchpro.com/event/inyou_renai0209/
----------------


こんなスペシャル企画のこのイベント。
今年こそ素敵な 『恋』『愛』 をするために、学びにいらっしゃいませんか?

あなたの恋愛が猪突猛進しますように、心を込めてサポートいたします^^


皆様のご参加をお待ちしております^^

占導師幸愛~yukia~

本イベント提供者

Y&Y Life
Y&Y Life(ワイアンドワイライフ)は、30代、40代の自立したい女性を応援します! 多くの皆さまが、元気で楽しく、笑顔あふれるイキイキHappyLifeを送ることを目指しています。
あなたの体・心の健康のために。愛と笑顔でいっぱいの日々を。
Always Happy!

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR