リアルラブドールについての簡単な歴史

リアルラブドールについての簡単な歴史

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019222() 終了しました
Webサイト
セックスラブドール 市場の拡大に伴い、人々はセックスドールの起源と発展を探り始めました。この記事は、ラブドールやセックスドール、そしてこれらの人形が時代とともにどのように変化しているかを説明するための事実と数字の短い歴史です。

http://636653.xobor.com/t814509f2-You-Can-Carry-Up-Your-Real-Love-Doll-Around-More.html#msg3380

ウィキペディアの情報筋によると、「2008年現在、全世界で150億米ドル、成長率は30%と評価されています。中国は性の人形、ここで製造される性の人形そしておもちゃの70%までの大手製造業者です。この女性ラブドールは、成人向け業界に関連した大会で、およびパーティーで、オンラインおよびローカルショップで非常に販売されています。ただし、「ハンドヘルドマッサージ」などの一部の商品は、店舗やドラッグストアで販売されています。

http://blog.eigyo.co.jp/roridoll123/article/385146

証拠の断片によると、性人形は17世紀に始まった。スペイン語はvameageと名付けられたフランス語で、彼らはそれをdama de viajeと呼びました。今日の現代の本物のセックス人形の前身はこれらの人形でした。しかし、その当時の人形はあまりリアルラブドールではありませんでした。彼らはかつて海の船員のために縫い物や古着を着てセックス人形を作っていました。彼らは長い航海で孤立したままでいるとき、彼らは愛人形を作った服を使いました。でも、あなたはインドのムガール絵画で愛の人形を見ることができます。ボード上にマウントされたセックス人形とディルドを交尾しているムガール人。

https://www.roridoll.com

また、ナチスは第二次世界大戦中にセックス人形やラブドールも発明したことを裏付けています。 1941年の第二次世界大戦の間、ヒトラーは彼の部隊がSTIを無料で、地元のフランスの売春婦から離れたままでいることを望んだ。大人ラブドールは「Borghildプロジェクト」の一部でした。 SS Heinrich Himmlerは、本物のような50人の本物のようなシリコーンのセックス人形の仕事と供給を依頼しました。しかし、兵士たちはこれらの人形による当惑を感じました。これは1年以内にプロジェクトを閉じることを意味した。

https://blogg.improveme.se/roridoll123/2019/02/20/you-can-carry-up-your-real-love-doll-around-more/

第二次世界大戦後、セックスドールのより洗練されたリアルなセックスドールへの変換。 2009年に、ドイツ人はポケットプッシーを意味する彼らの「Seemannsbraut」でアンティを強化し、それを現代のアンドロイドの愛の人形に発展させました。これらの人形は呼吸することができて、さらに本物そっくりの気分のために脈拍を持つことさえできます。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR