ローカルとつながる【田心マルシェ&お花見会】in 秋葉神社(台東区)

ローカルとつながる【田心マルシェ&お花見会】in 秋葉神社(台東区)

注目度:注目度 0.660.66

スケジュール
201946() 終了しました
場所・住所
秋葉神社 (台東区)  東京都 台東区 松が谷三丁目10
Webサイト
○秋葉神社田心マルシェとは 当マルシェは、農と食を通じて地域の方々とのつながりをつくることを目的に開催致します。 今回は第四回目、秋葉原の駅名の由来である秋葉神社さんでのマルシェ開催のボランティアの募集のご案内です。 私は、台東区に住んで25年なのですが、親子三代の江戸っ子の皆さんのつながりに負けないくらい台東区が大好きです。 私たちのこのイベントへの思いは、 下町の子供たちを地域全体のつながりで下町の子供たちに関わる問題を解決出来ないかと思っています。 将来はこの地域で子供食堂を皆でできたら嬉しいなあと思っています。 ●当日販売をともにしてくれるスタッフの募集です 販売予定:畑がない台東区の"農と食"で地域を繋ぐ旬の野菜を売り出します! 台東区は浅草地区など歴史あるまちです。 歴史を紡いできた地元の方々との繋がりを持ち、自らも地域を大切にしたい、一緒に作り上げていきたい、と思う方を募集しています。 当日は地域を元気にしたい、盛り上げたいと思う方々が出店します。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都台東区 秋葉神社 (台東区)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR