【上野】お酒を嗜むという趣味を作る ~初めてのBAR体験を~

【上野】お酒を嗜むという趣味を作る ~初めてのBAR体験を~

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019320() 終了しました
場所・住所
BAR ViaNova(バー・ヴィア・ノヴァ)  東京都 文京区 湯島3-37-3 RMビル3F
皆様はBARへ飲みに行かれたことはございますか?
オシャレなBARに行ってみたいけど、「初めてのお店に入るのは緊張する」「お酒は何を頼んだらいいのかわからない」というお話をよく伺います。BARというと敷居が高いイメージを持っていらっしゃる方や、費用がいくら掛かるかわからないから安価で済む居酒屋に行ってしまうという方も少なくないと思います。

そんなお客様のために、安全で安心なBAR体験をしてもらうキッカケとして、3000円で3杯、まずはどこのBARにも置いてある、押さえておきたい定番ウィスキーや定番カクテルをご提供いたします。ViaNovaのカクテルは、全てフレッシュフルーツを使っているため、お客様の好みに合わせて味を調整し、定番でありながら自分だけの一杯をお楽しみいただくことも可能です。ウイスキーはグレンリベットのような定番から、数量を限定されているマニアックなウイスキーまで幅広く取り揃えております。

ただお酒を飲むのではなく“お酒を楽しむ”ということを、現場で10年以上の経験を持つバーテンダーと共に体験してみませんか?※こちらのイベント参加はお一人一回限りとさせていただきます。それ以降は通常通りBARへ足を運んでいただければ幸いです。

■開催日程
2019年3月20日(水)
18:00~23:00

■形式
着席型
※お好きな時間にお越しください。

■参加資格
どなたでも参加することができます。
※BAR初体験の方ではなくても参加可能です。

■参加費
3000円(お酒代込み)

■開催場所
BAR ViaNova(バー・ヴィア・ノヴァ)
東京都文京区湯島3-37-3 RMビル3F
03-6240-1536

■アクセス
JR山手線 御徒町駅 徒歩4分
京浜東北線 御徒町駅 徒歩4分
千代田線 湯島駅 徒歩3分
銀座線 上野広小路駅 徒歩3分

■飲食
定番のウイスキー、又はカクテルを3杯
※ノンアルコールカクテル可

■公式ホームページ
https://synergyeffect.jp

■Facebookページ
https://www.facebook.com/synergyeffect.vk/

本イベント提供者

SYNERGY EFFECT

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都文京区 BAR ViaNova(バー・ヴィア・ノヴァ)



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR