【4/27(土曜日)】第二回English人狼パーティ

【4/27(土曜日)】第二回English人狼パーティ

注目度:注目度 0.620.62

スケジュール
2019427() 19:0022:00 終了しました
場所・住所
キツネシッポ・ゲストハウス  大阪府 大阪市東成区 大今里西3丁目17−5
Webサイト
English人狼パーティは、海外の人たちと『人狼ゲーム』をするイベントです。

ルールと用語を覚えれば、「私英語に自信がない」という人も、目的が決まっているので、ゲームを楽しみながら英語に触れることができます。当日ルールや用語説明もあるので、ご心配なく。

グループを分け、タブレットを使い、お酒やスナックを食べながら人狼ゲームを行っていきます。時間ごとに席替えも行うので、多くの人と友達にもなれます。

イベントには主に『これから留学に行く人』『英会話に興味がある人』『日本で英語環境を探している人』などが多い印象です。

人数も大人数ではなく、ほんわかとしたホームパーティのような雰囲気ですので、国際交流に興味がある人は人狼ゲームのルールを覚えて、是非参加してみてください。

本イベント提供者

かずひ 国際交流イベンター
"cozycozy"

通称『こじこじ』は、

『海外の人と人狼ゲーム』や

『海外の人とスマブラ』など

『遊び』をテーマに海外の人と交流するイベント。

「海外の友達が欲しい」

「海外の人と交流したい」

「パーティやクラブに行くのはちょっと」

などの願いを"cozycozy"は叶えます。

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市東成区 キツネシッポ・ゲストハウス



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR