観る、表す、遊ぶ - 演劇体験Workshop

 観る、表す、遊ぶ - 演劇体験Workshop

注目度:注目度 1.051.05

スケジュール
2019330() 17:0019:00 終了しました
場所・住所
東京都 文京区 水道2-10-7
演劇の原点とは、コミュニケーションをとる遊び。観て、感じて、表す。そして、かならずそれによって自分を見つめる。
簡単に言うと、皆でコミュニケーションをとる場所。ただ、普通の会話と違って、もっと身体も使って自分を自由に表現すること、相手にちゃんと観て、受け止めてもらえること。あることも、ないことも話せたり、表せるのも面白い!

忙しい毎日に追われている方、新しいことを試してみたい方、人と出会いたい方、社会人、学生、おじいさま、おばあさま、どなたでも大歓迎です。

【場所】
スタジオピアーチェ、江戸川橋店
有楽町線江戸川橋3番出口徒歩2分
東京都文京区水道2-10-7 エクセルビルB1F

【料金】
場所代のシェアとして、お一人500円のカンパをお願い致します

【講師】
佐藤音音
演出家、ファシリテーター
日本生まれ、ドイツ育ち、現在もミュンヘンに在住。ミュンヘン大学で演劇学を専攻し、在学中、劇場やプロデュース公演で演出助手を経験。大学院修士課程卒業後、日独劇団EnGawaを旗揚げ、ミュンヘンを中心に、マルタなどの各地で自身の作品や他の劇作家の作品を演出、公演。エアランゲン・ニュルンベルク大学院修士課程在学。ドイツと日本を比較した演劇教育を研究中。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR