【名古屋】あなたの将来に備える、資産形成セミナー

【名古屋】あなたの将来に備える、資産形成セミナー

注目度:注目度 0.320.32

スケジュール
201977() 14:0016:30 終了しました
場所・住所
碁ゆっくり  愛知県 名古屋市千種区 稲舟通一丁目38 コーポラス本山3A
お金の事をなるべく早く考え始めなくては、手遅れになることが多いです。私が今まで活動していく中で良く耳にしたのは、「結婚してから考えればいいかな」「まだ老後とかずっと先の事だから今は別にいいや」といった声です。

では、いつ結婚するのか決まっていますか?学資や老後資金はいくら必要でしょうか?いつから用意しますか?上記のように言った人の中で、これらの質問に明確に答えられた人は殆どいません。これらは、ただ問題を先送りにしているだけです。結婚してから準備すれば間に合うとは限らないですし、ずっと先の事は今から考えなくても大丈夫というものでもありません。

人生において先の事はどうなるか、もちろん誰にも分かりません。無計画に生きていくことと、人生の転機があるたびに計画のPDCAサイクルを回していくこととでは、どちらの方が上手く人生を立ち回れるか、火を見るよりも明らかです。

このセミナーでは銀行や証券会社のみではなく国も個々人が資産形成を推奨するのか、その理由と必要性から紐解いていき、安全かつ効率の良い資産形成の仕方、それぞれの投資対象の特徴等のお話をさせていただきます。

本イベント提供者

ひらこゆうき

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市千種区 碁ゆっくり



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR