睡眠セラピスト・松本美栄が教える!睡眠の質を30%上げる血流改善法

睡眠セラピスト・松本美栄が教える!睡眠の質を30%上げる血流改善法

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019614() 18:3021:00 終了しました
場所・住所
プロスパービューティー  東京都 港区 南青山一丁目14
Webサイト
『睡眠はもはやビジネススキル』
その日のパフォーマンスは前日の夜に眠りにつくときから影響しています。
「睡眠を制するものは人生を制する!」
プレッシャーの中で戦うスポーツ選手や、成果・結果を出し続けるビジネスパーソンは睡眠の重要性を認識し、コントロールしています。

『セルフケアで睡眠をコントロールする』
毎日の睡眠を見直して、パフォーマンスの上がった気持ちのいい毎日に変えてみたいとは思いつつ、実際には何をしたら良いのかわからないのではないでしょうか?

週刊新潮にも取り上げられた南青山の睡眠デトックスサロン「プロスパービューティー」の睡眠セラピスト・松本 美栄が睡眠を濃縮するためのセルフケアとしての血流改善法をお伝えします。

*プロスパービューティーの睡眠デトックスコースで睡眠カウンセリングを受けたお客様の声*
プロボクサー 中川麦茶様
https://www.youtube.com/watch?v=6UucmjmZPfc&t=8s


【講座内容】
・睡眠の基礎
・睡眠と血流
・実践セルフケア!血流改善法

*身体を動かしますので、動きやすい格好でお越しください。
*内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【タイムスケジュール】
18:15  受付開始
18:30  セミナー開始
21:00  セミナー終了
*セミナーは延長する可能性がございます。ご了承ください。


【講師】
株式会社プロスパービューティー 代表取締役
睡眠セラピスト
松本 美栄

南青山 姿勢美矯正・睡眠デトックスサロン【プロスパービューティー】のオーナーセラピスト。
骨格矯正による美容の道に邁進する一方で、1日12時間にもおよぶサロンワークの疲れを睡眠時間の長さでカバーする日々を過ごす。結果として自分の時間を失い、ストレスがたまっていく悪循環から「睡眠を向上しないと良い仕事はできない」という危機感を募らせ、ある短眠家との出会いをきっかけに睡眠の革新を決意する。

脳科学、解剖学、行動理論の各分野から疲れの本質にアプローチし、自身やサロンスタッフへの施術を通じて得られた実践的な知見を理論化。時間の短縮ではなく「疲れの解消」と「パフォーマンス向上」を目的に、睡眠の質と効率を極めた“濃縮睡眠®️”を導く独自メソッドを開発した。

ビジネスやその基盤となる健康、とりわけ睡眠の向上に高い意識を持つ、社会を変革する想いのある経営者を笑顔で元気に輝かせると同時に、自らも眠りの常識を覆し、世界に睡眠の革命を起こすことを目指している。

人それぞれの悩みに合わせたオーダーメイドの施術メニューや、二人三脚で親身に寄り添うスタイルが口コミで高い評判を呼ぶ。


南青山 姿勢美矯正・睡眠デトックスサロン
プロスパービューティー
https://prosperbeauty-aoyama.com/

【定員】10名

【お申し込み】
下記のサイトからお申し込みください。

●一般チケット
https://paymo.life/shops/Zad9KI9VSz/seminer20190614_0
*こちらは過去に濃縮睡眠セミナーに参加したことがない・睡眠デトックスコースをお申し込みしていない方向けのチケットになります。ご注意ください。

●優待チケット
https://paymo.life/shops/Zad9KI9VSz/seminer20190614_1
*こちらのチケットは過去に濃縮睡眠セミナーにご参加いただいたことのある方向けになります。ご注意ください。

本イベント提供者

プロスパービューティー

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 プロスパービューティー



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR