銀座ビューティセミナー 自分の顔が好きになる美塾メイク1Day

銀座ビューティセミナー 自分の顔が好きになる美塾メイク1Day

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
2019914() 13:0015:30 終了しました
場所・住所
オージオ銀座ビル4F  東京都 中央区 銀座五丁目5
Webサイト
習得すればするほど自分の顔が好きになる全く新しいメイク技術を体験できる自分の顔が好きになる美塾メイク1day

哲学者と心理カウンセラーを師に持つメイクアップアーティストが生み出した独自のメイクメソッドと、ドラマティックな授業内容。
ご自身のメイク道具で全員習得できて化粧品の消費量が激減します。

受講生全員が「初めて聞いた!」と言う独自のメイクメソッド。
さらに上達すればするほど自分の素顔が好きになっていきます。

しかも授業はいつも爆笑!!
みんな楽しく笑いながらレッスンをしているのに、気づけばメイクの腕は上がり、自分の魅力を活かすメイク方法も分かってしまうのです。

そんな美塾メイクの創設者、内田裕士が行う1DAY。
現在では非常に開催機会も少なくなっているため、ぜひとも体験してみていただきたいです。

【持ち物】
メイク道具一式
(メイク落としやスキンケアは必要ございませんが、ファンデーションからやっていきます。)
筆記用具

【注意点】
いつも通りのメイクの上から実際にプチレッスンをいたしますので、薄めのメイクでお越しいただくことをおススメいたします。

講師プロフィール
内田裕士 (うちだひろし)
「『らしさが美しい』を文化に…。」 を理念とした一般女性向けのメイク教室「美塾」創始者であり、現塾長。
過去に類を見ない、圧倒的にシンプルな独自のメイク技法と、哲学博士と心理カウンセラーに師事していることから生まれた、心理学的側面や和の精神を取り入れたドラマティックな授業内容は、上達すればするほどメイクの量も手数も減るだけでなく、自分の素顔が好きになっていくという従来のメイクとは真逆の進化を遂げる。
授業中に涙を流す生徒様も多く、生徒様から頂戴した「美塾に通うと人生が美しくなる」という感想が、美塾の社会的役割や女性に対する存在意義を物語っている。
14年目の現在、全国33拠点、講師38名。延べ生徒様8,000名と日本最大級。
初の著書『毎朝、自分の顔が好きになる』(フォレスト出版)は3万部のベストセラーとなった。
現在ではメイク教室にとどまらず、個性認識学講座、1%プレゼン塾、塾塾、LOVE革命通信講座と活動は多岐にわたり、ソフトバンクアカデミアの外部1期生として、孫正義校長から直々にリーダーシップを学ぶ傍ら、メイクを道とする「粧道」の確立を目指し、さらに研鑽を続けている。

本イベント提供者

ginzabeautyseminar

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 オージオ銀座ビル4F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR