出版実現セミナーIN博多

出版実現セミナーIN博多

注目度:注目度 0.470.47

スケジュール
2019922() 13:0017:00 終了しました
Webサイト
「出版なんて自分には関係ない世界」

そんな風に思っている方も、まずはセミナーに出てみましょう。
全国から著者を発掘して商業出版を達成させ続けている出版プロデューサー山田稔氏を講師に迎えて、久しぶりの福岡での開催です!

これまでも初めてこのセミナーに参加して、そのまま企画が通って出版しちゃった!という方が全国でたくさん活躍しています。
今は出版を叶えるのは地方在住でも当たり前の時代です。

実は今回主催の神田さゆりもその1人。
山田プロデューサーからの指導で出版した
【34歳以上限定年下他彼氏の作り方】はアマゾン総合2位となり、重版も果たしました!

私は出版をした事で人生は大きく変わり、あらゆる可能性が自分にはあることを知りました。

もちろん出版したからって全てがうまくいく!なんてことはありませんが、

出版をきっかけに人生が大きく飛躍する方が多いのも事実です。

おそらくほとんどの方が、
出会う人が変わります。
入ってくる仕事が変わります。
収入が変わります。

もしあなたが人生において
「もうひと花咲かせたい」とか
「大きな仕事にチャレンジしてみたい」とか
思うのであれば、
このセミナーは受けるべきです。

出版は、そのままマーケティングでもあるからです。


さて、
こちらは2日間のセミナーですが、

1日目の出版セミナーを受講した方のみ
2日目の勉強会(企画のプレゼン)に参加できます。


1日目だけの受講も可能ですが、ぜひ2日間受けていただくと、あなたの人生を変える劇的な2日間になるかもしれませんよ。


お申込みはこちらから。

https://kokucheese.com/event/index/573673/

お申込みの後、受講料のお振込みで受付が完了します。

お振込み順のお席確保になりますのでご了承くださいませ。

(お振込み先はこくちーず申込み後の返信に記載されています)

【参加費】1日目20,000円 2日目10000円
両日参加の方は合計の30,000円をお振込みくださいませ。

また、1日目の終了後、講師を交えての懇親会も企画しております。
こちらは参加費5,000円の当日払いになります。

【会場】福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-25 宝ビル1106
両日とも13時~17時です
投稿

本イベント提供者

Conceit

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR