【東京23区中古マンション投資に興味がある人向けセミナー新橋開催】大家FPが登壇!!

【東京23区中古マンション投資に興味がある人向けセミナー新橋開催】大家FPが登壇!!

注目度:注目度 1.201.20

スケジュール
201994() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
ビジネスエアポート新橋 会議室7A  東京都 港区新橋 1丁目12−9
Webサイト
こんなことを考えているサラリーマン・OL、公務員の方々に、当セミナーはお勧めです!

・マンション投資を興味がある、やってみたいと思っている方
・将来に安定した収入基盤をつくりたいと思っている方
・うちの会社は副業禁止だけど、何かやれないかと思っている方
・どの物件を選べばよいかわからないと思っている方
・購入した後のアフターフォローが心配と思っている方
・とにかく、うまい話ほどあぶないと疑っている方
・しつこく営業されるのが苦手な方


◆セミナー内容
私は、マンション投資で失敗する人を本気で無くしたいと思っています。

そのため、投資対象としてお勧めするのは「東京都内の中古ワンルームマンション」です。その理由については、セミナー当日にご説明いたします。

実際に、私がこれまで携わってきたお客様の全員が収支プラスで運用されており、2戸目、3戸目の追加購入についても検討されています。

「副収入を得ながら近い将来を安定させ、さらには老後の不安を解消する」

そのために、失敗しないマンション投資の始め方をFPの立場からお伝えいたします。


◆こんなことが学べます
働き盛りサラリーマン・OL、公務員のためのFPが教える失敗しないマンション投資の始め方 3つのポイント

サラリーマン・OL、公務員の皆様にワンルームマンション投資をお勧めする理由は、その最大の武器である「信用力」を利用してローンを活用できるからです。
それぞれの年収によって決まるローンの融資枠をマンション投資に活用することができるのです。

投資といえば、株式、投資信託、FXなど様々な手法があり、それぞれにメリット、デメリットがありますが、その中でも不動産投資は「ミドルリスク、ミドルリターン」の比較的手堅い方法といわれています。また、特別なスキルも必要ありません。

ただし、失敗しないマンション投資を始めるためには、必ず押さえておくべきポイントがあります。  

当セミナーでは、その3つのポイントを皆様にお伝えしたいと思います。


◆講師プロフィール
高橋庸夫
不動産FPコンサル髙橋事務所 代表/現役大家

24年間、情報処理サービス業大手企業に勤務、48歳で不動産FPコンサル髙橋事務所を個人開業。
不動産投資や住宅ローンのコンサル業務を得意とする独立系ファイナンシャルプランナーとして『失敗しないマンション投資の始め方』をお伝えすることを使命と捉え、これまでに携わったお客様は全員が収支プラスとなっている。
・主な保有資格
ファイナンシャルプランナー(CFP®)/マンション管理士/宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー/マンション維持修繕技術者/防災士


【開催日】
・2019年9月4日(水) 19:00~21:00(受付18:40)

【開催場所】
・ビジネスエアポート新橋 会議室7A
 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目12−9 A-PLACE新橋駅前7階
 JR「新橋」駅 銀座口 徒歩1分
 東京メトロ「新橋」駅 5番出口 徒歩1分

【参加対象者】
・投資用不動産に関心がある、資産運用・老後資金・貯蓄に興味がある・・・と言った、20代~40代の企業にお勤めの年収400万円以上の方

【参加費】
・無料

【定員】
・8名

※同業他社の参加をお断りをしておりますので、ご協力のほど願います

イベント参加者募集中

【参加無料チケット/特典付き】
201994()まで
» 募集終了

本イベント提供者

湘建イベント事務局
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区新橋 ビジネスエアポート新橋 会議室7A



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR