ルワゾー・ルン日本初個展「Nature Wants to Speak」

ルワゾー・ルン日本初個展「Nature Wants to Speak」

注目度:注目度 0.400.40

スケジュール
201995()29() 11:0018:00 終了しました
Webサイト
ピカレスクでベルギー出身のアーティスト、ルワゾー・ルンの日本初個展を開催します。

◆ルワゾー・ルン個展「Nature Wants to Speak」
会期|2019年9月5日(木) – 9月29日(日)  11時 – 18時(木金土日祝のみ営業)
会場|Picaresque Gallery(ピカレスク・ギャラリー)
住所|東京都渋谷区代々木4-54-7(Google Map)
作家紹介ページ|https://picaresquejpn.com/artist/loiseau-lune/

◆作家在廊日時
9/5 11:00 – 14:00
9/29 14:00 – 18:00

-関連企画
下記日時に、作家によるトークイベントを開催します(通訳付き)。
参加費無料、予約不要です。ぜひこの貴重な機会に足をお運びください。
9/14 14:00 – 16:00

◆ルワゾー・ルンからのメッセージ

ルワゾー・ルン初個展 in Japan

『Nature Wants to Speak』
自然が人となり話をする時が来た。
自然の美しさ、純粋な愛、光と闇を自然は語りたい。

今自然と地球には語りたいことが沢山ある。自然と一体である私には、奥深い自然と地球、そして動植物に今起こっている事象に対して盲目ではいられない。

自然と地球は私たちに大きな影響を与えているけれど、そこからの本当のメッセージを受けとることは多くの人にとって容易ではなくなっている。私は自然を深く愛し、自然は毎日私に働きかける。実のところ私は自分は人間より自然として生まれたと感じている。私はしばしば悲しくなり疲れてしまう。。何故なら今自然は苦しんでいるから。

人間は今一度大切なものとつながる必要がある。私は日々私が感じることをただシンプルに表現している。自然と地球が感じていることを分かち合いたいと思い、毎日感じるままに描き、作品を作っている。私は自然と共に育ち、人生と共に進化している。自然は私の避難場所・・常に偽りなく正直。

本来人間は皆深いところで地球とつながっている、木々や葉、太陽と月、、そしてもっと沢山のものと。

ルワゾー・ルン(フランス語で月の鳥、意)
ベルギー出身 神奈川県在住
生まれながらアーティスト、自己流に学ぶ
6歳から描き始める
十代に宮崎駿とティム・バートンの世界に深く触れインスパイアされる

Facebook:https://www.facebook.com/LoiseauDeLune/

本イベント提供者

ピカレスク

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR