お得まんが王国クーポンが満載!さっそく利用しよう

お得まんが王国クーポンが満載!さっそく利用しよう

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019913() 終了しました
Webサイト
色々なまんが王国 キャンペーンコードやクーポン情報をまとめ
まんが王国会員特典がいっぱい!

まんが王国の会員であれば、常にいろいろな優待が恵められます!簡単に言うと、四つのポイントにまとめられます!まずは無料にまんが王国3000以上の作品を読めます!また特典クーポンをもらえ、0円の作品を読めます、最後は一日に来店ポイントを貯められます!いかがですか?お買い得情報がいっぱいですよね、ぜひ会員登録して読め放題で好きな作品を読んでみましょう。


お得なキャンペーン

まんが王国では常にキャンペーンを行います。今行っているキャンペーンは無料じっくり試し読みコーナーで、読み試しをして、青年や少年漫画も掲載してますので、読みほしい作品があれば試してください。

公式lineクーポン券

公式lineを利用すると、豊富なお買い得クーポンをもらえ!その1は初回目ならすぐもらえる50ポイント引き換えクーポン券を利用できます。また、二つ目はline公式アカウントにクーポンを入力して送ると、毎日お買い得クーポンをもらえますよ。大変節約になりますので、ぜひ試してください。

まんが王国 キャンペーン

ポイント5倍

毎月の5のつく日なら、5倍のポイントを貯められますよ!すぐ来店ポイントをゲットしましょう!

毎週火曜日限定クーポンプレゼント

毎週の火曜日に11時から14時まで、まんが王国は限定のクーポンを配布します。クーポンは期間内で利用しかないですので、ぜひちゃんと利用してください。


新規登録で半額クーポン

初めて会員を登録するお客様だと、すぐ利用できる半額クーポンを配布します。半額ですので、すごくお買い得で、ぜひチェックしてみてください。

まんが王国ポイントを説明します
まんが王国のポイントはいろんな手段で貯められます。ポイントは三種類で、来店ポイントとアプリポイントと課金のポイントです。また、月コースを買うと、毎日二倍のポイントを貯められます。

漫画王国アプリのメリット
まんが王国青売りを使わなくても随時に読めますが、まんが王国アプリをダウンロードすると、ポイントをもっと便利に制限なく貯められますし、お買い得情報も早めに入手できます。

まんが王国店舗情報やストーリーについて
店舗ごとに異なるキャンペーンを実施しますが、だいたいは同じで、ポイントを50円引き、100円引きに使えます。

詳細サイト:https://www.savings.co.jp/store/comic.k-manga.jp

今回まんが王国クーポンなどのお得なキャンペーンが盛りだくさんありますのでぜひご参考しましょう!

本イベント提供者

cote0369

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR