あなたのスイス時計は本当に衝撃に強いですか?

あなたのスイス時計は本当に衝撃に強いですか?

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2019927() 終了しました
あなたのスイス時計は本当に衝撃に強いですか?
多くのスイス時計の底面カバーは、時計がどれだけの物理的衝撃に耐えられるか、つまり時計の耐衝撃性を明確に示しています。時計のこれらの兆候に慣れていますか?
英国政府は、時計の耐衝撃性が損傷することなく3フィートから木製の床に落ちることができると明確に述べています。一般に、時計の耐衝撃試験は、通常、時計の2か所(時計の9時の位置と時計のもう1つの位置)に配置されます。一般的に、時計の衝撃試験は硬いプラスチック振り子で行われます。
ISO 1413規格によれば、耐振性試験は振り子衝撃試験機を介して実施されます。振り子は時計に円形の経路で当たります。最初のヒット:振り子は表面に平行な9時の位置に当たり、2番目のヒット:振り子は表面に垂直な表面のガラスに当たります。
テストコンプライアンス要件:
1.衝撃のたびに時計を停止することはできません。
2.残留効果:クォーツ時計は2秒/日を超えてはならず、他の種類の時計は60秒/日を超えてはなりません。
3.テストの対象となる時計は、通常の機能と損傷した外観(ポインターの曲げや移動、自動またはカレンダーデバイスの損傷、ガラスの破損、ケースの足の曲げ、ステムアセンブリの曲げ、破損およびボタンの損傷など)に影響を与えません。 。

https://www.cbs777.com/%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-c-1_7.html
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR