史上初!?バドミントン街コン

史上初!?バドミントン街コン

注目度:注目度 0.540.54

スケジュール
20191117() 18:3020:30 終了しました
Webサイト

11月17日(日)18:30~
☆バドミントン街コン☆

江東区 深川北スポーツセンターで、
なんとコートを貸し切り!?

【詳細、申し込み方法は下記をご覧ください。】











バドミントンを楽しみながら
素敵な出会いを見つけませんか?✨

バドミントン未経験でも問題なし!
ルールが分からなくても大丈夫!
今どき、お一人様なんて当たり前♪
これをきっかけにバドミントンを始めてみませんか!?
バドミントンが得意な方は思いっきりアピールしちゃいましょうっ(^○^)

バドミントンの楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたい。
スポーツを通して友達や素敵な方と出会って欲しい。
そんな想いを込めてこのイベントを企画しました。


※想像以上に反響、問い合わせを頂いております。対応にお時間を要する可能性がありますが、必ずご連絡させて頂きますのでご了承ください。
※募集人数に達した時点で受付を終了させて頂きます頂きます。お早めにご応募くださいますよう、お願い致します。


スポーツ大好き男子・女子集まれ~!!


【日時】
11月17日(日) 18:30~20:30(受付開始18:15~)


【場所】
〒135-0023 東京都江東区平野3丁目2-20 深川北スポーツセンター1階体育館


【アクセス】
東京メトロ半蔵門線/都営大江戸線 清澄白河駅A3出口から徒歩11分
東京メトロ東西線 木場駅3番出口から徒歩15分


【参加費】
男性4,500円
女性2,000円


【持ち物】
・動きやすい格好(スポーツウェア、ジャージなど。私服でお越し頂き更衣室で着替えて頂いて結構です。)
・上靴(バドミントン専用のものである必要は御座いません。)
・ラケット(お持ちでない場合はお貸しします。)※シャトルはこちらで準備致します!


【当日のスケジュール】

18:15 受付開始
18:30 ルール説明、諸注意等
18:45 バドミントン開始!
20:15 片付け
20:30 終了、解散

※進行状況により変わる可能性があります。

【申込み方法】
メールにてご連絡ください。

⬇︎メールアドレス⬇︎

lov.bad.hho@gmail.com

下記内容をご記入の上ご連絡お願い致します。

①お名前(フリガナもお願いします。)
②年齢
③性別
④参加人数(お友達との参加も大歓迎です。)
⑤バドミントン経験(運営側である程度把握したいだけですので簡単で結構です)
⑥ラケットの有無(マイラケットお持ちの方は当日ご持参ください。お持ちでない方はお貸し致しますので、ご安心ください。)
⑦その質問等(気になることがございましたらお気軽にお問い合わせください。)



ルールをご存じでない方も運営でフォローさせて頂きますので、皆さんお気軽にお越しください!

イベント参加者募集中

数量限定!バドコン参加チケット
20191117()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR