みんなの手作り作品展

みんなの手作り作品展

注目度:注目度 0.860.86

スケジュール
20191026()112() 10:3016:30 終了しました
場所・住所
東京都 台東区 柳橋一丁目25
オリジナル手芸キット専門さくらほりきり東京本店にて『第1回みんなの手作り作品展』を開催します♪

さくらほりきりがお届けしたい「作るよろこび…」
それは、作っているとき位のワクワク感のみならず、「あなたが作ったの!?」と驚かされたり感心されたりして感じる満足感、「プレゼントして喜ばれて、嬉しかった!」といった喜びまですべて含みます。
また、指先を使うことや、出来上がりを想像しながら作り、脳の活性化をすることで健康寿命を延ばすことにお役立てていただきたいと考えております。
実際、作ることで心躍らせ元気になり、周りの方にも喜びが広がっていく…そういったお客様の姿を見てきました。手作りにはただの趣味にとどまらない、心身を元気にするパワーがあると確信しています!
その『手作りのパワー』をより多くの方に感じていただけるように
’モノづくりを楽しんでいらっしゃる方なら誰でも出展できる作品展’
として、本年を『第1回』とし新たに開催させていただくこととなりました!
また、期間中は手軽にご参加いただけるワークショップも開催しています。
『一人でも多くの人に手作りの楽しさ、温かさを広げていきたい』という思いで開催します。ぜひご家族ご友人をお誘いあわせのうえ、ご来場ください♪

本イベント提供者

sakurahorikiri
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR