PRIME FES Vol.1 | Peatix

PRIME FES Vol.1 | Peatix

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
20191130() 終了しました
Webサイト
ライバーで終わらず!ライバー事務所PRIME、夢の実現に向けた音楽イベント『PRIME FES』の開催決定

PRIMEは、客観的な指標に基づいた独自の教育メソッドにより、誰でもライブ配信アプリの配信者(通称"ライバー")として活躍できる様にサポートするスタートアップ企業です。

 ライバーは、アプリを通じリスナーの方と日々コミュニケーションを取りますが、所属ライバーの中には芸能活動・音楽アーティスト等の夢があり、そのチャンスを得るためにトップライバーを目指す方も多いです。今回はそんな『ライバーの夢を叶える企画』として動き出した第一弾の取り組みです。

■ PRIME FESについて
 出演ライバーは音楽や歌を得意とする男女7名。またMCとして、株式会社DeNAのライブ配信アプリ『Pococha(ポコチャ)』主催のトップライバーのみが出られる最大のイベント『POCO LAND(ポコランド)』で活躍した、人気男性ライバーのギムが盛り上げます。普段は配信中に歌や自身の曲を披露するライバーが、リアルの場でパフォーマンスをする違いにも注目です。
 視聴者(リスナー)の皆様はもちろん、「音楽ライブが好き」「アイドルが好き」「ライバーになってみたい」等、普段ライブ配信に馴染みのない方もご参加頂けるPRIME初のイベントです。ぜひ会場へお越し下さい!

本イベント提供者

prime_011

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR