身体で覚える目標設定;マラソン完走プロジェクト

身体で覚える目標設定;マラソン完走プロジェクト

注目度:注目度 0.890.89

スケジュール
2020223() 09:0011:00 終了しました
場所・住所
東京都 千代田区 内神田1丁目8−1
こんにちは。
ランニングコミュニティJogner(ジョグナー)代表の坂田と申します。
僕たちJognerは、『あなただけの理想のランニングスタイル』をコンセプトに楽しく無理なく、フルマラソンを完走できるランニングスタイルを提供しています。

Jognerの参加者の方々は、フルマラソン完走を目指している方や、ダイエット目的の方、ランニングを楽しみたい方など、初心者の方々がほとんどです。
東京(皇居)にて体験イベントを開催していますので、フルマラソンを完走してみたい方、一人で走ることが続かない方、ダイエットしたい方は、是非、ご参加をお待ちしております。

○参加者の声
【Kさん(女性)】
出産後、運動不足だったので、ジョギングをしたく参加しました。中々、個人では、ジョギングをしても続かなかったのですが、誰かとジョギングすると、続けられています。

【Iさん(男性)】
フルマラソンのタイムを縮めたく参加しています。
先日、横浜マラソンを参加した際、自己ベストを1時間以上更新し、3時間20分でゴールしました。今の目標は、サブ3目指して頑張っています。
一緒に、走れる仲間が増えると嬉しいです。

【Aさん(男性)】
30代も中盤に差し掛かり、体重も増えてしまった為、ダイエットや健康目的で参加しています。もともと、職場が皇居周辺だったので、皇居ランには興味があったのですが、1人では中々続けられずに、今回、参加してみました。

【Sさん(女性)】
以前は、フルマラソンやウルトラマラソンを走るランナーでしたが、結婚、出産を経験し、すっかり走ることが減ってしまいました。
また、フルマラソンなど参加したいと思い、この会に参加しています。

○参加費(非会員価格)
500円(飲み物付)
ロッカーとシャワーが借りられるランニングステーションを利用される際は、お店の利用料が掛かります!なお、お店にてシューズやウェアなどはレンタルなども出来ます!

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR