プロジェクションマッピング絵本音楽LIVE「にじいろばにーのひなまつり」

プロジェクションマッピング絵本音楽LIVE「にじいろばにーのひなまつり」

注目度:注目度 0.500.50

スケジュール
2020229() 終了しました
場所・住所
千葉市 美浜文化ホール  千葉県 千葉市美浜区 真砂五丁目15
Webサイト
【日程】
2020年2月29日(土)
開場14:30/開演15:00/終演予定16:30

【会場】
千葉市美浜文化ホール2Fメインホール

【料金】
500円(税込・全席自由)
※小学生以下、お孫さんとご来場のおじいちゃん、おばあちゃん無料!

【出演】
にじいろばにー
・ロビン
・ダイチ
・ウサミおねえさん
※きぐるみのキャラクターショーではございません
特別出演:子どものための箏クラブ

【内容】
ひなまつりをテーマに、プロジェクションの映像を使った「おしばい」をお楽しみください。

『にじいろばにー』は、月から虹を探しに、地球にやってきた2ひきのうさぎさん。
ロビンは、歌うことが大好きで、笑い声が大きくて、人間になると外人顔のうさぎ。
ダイチは、ギターを弾くのと音楽を作るのが得意で、きゅうりが大好きな食いしん坊のうさぎ。
いつも、お姉さんうさぎのウサミちゃんや、月にいる先生のフジタさんの力を借りて、いろいろな事件や難問を解決!

[第1部]みんなで歌いましょう!
みんなが知ってる曲や、にじいろばにーのオリジナル曲を、ダイチくんのギターで歌いましょう

[第2部]おしばい『ねがいをこめて、ぎゅぎゅぎゅのぴょん!』
“ちきゅう”にやってきて、初めての「ひなまつり」を楽しみに“みはまぶんかホール”にやってきたロビンとだいち。
ふたりが、見たのは、すすけた“ひなにんぎょう”  見つけた“ひなちゃんの日記”を手にすると「たすけて!」という声が・・・・
ウサミちゃんの力を借りながら、タイムワープをして原因をさがすふたり。ひなにんぎょうがこげてしまったのは????????
ふたりは、おひなさまを助けて、みんなと一緒に、無事に「ひなまつり」を楽しむことができるのでしょうか?
楽しい「ひなまつり」にするには、来てくれた“おともだち”みんなのちからがひつようです。
ロビンとだいちと一緒に“ひなにんぎょう”をたすけましょう! ピンクのグッズをもって来てね!
※本公演は着ぐるみショーではありません。

《保護者の皆様へ》
第一部は、みんなで歌うミニライブ。第二部はプロジェクションマッピングを使ったお芝居の2部構成となります。お芝居は火事への注意を促す物語になっています。
お芝居の最後に、客席の皆さんにも協力していただく演出があります。ピンクのグッズ(ハンカチなど)をご持参ください。

【チケットお取り扱い】
千葉市美浜文化ホール 043-270-5619

【お問い合わせ】
千葉市美浜文化ホール 043-270-5619

本イベント提供者

mihamahall

周辺情報

地図を読み込み中です....

千葉県千葉市美浜区 千葉市 美浜文化ホール



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR