胎内記憶教育フォーラム3days

胎内記憶教育フォーラム3days

注目度:注目度 0.570.57

スケジュール
2020710()12() 終了しました
Webサイト
2020年7月10日(金)~12日(日)
全日 午前10時~午後17時

https://peraichi.com/landing_pages/view/tainaikiokukyouiku

一般社団法人日本胎内記憶教育協会
胎内記憶教育フォーラム実行委員会共催

胎内記憶教育協会の講師養成講座を卒業された各講師の方が
様々なテーマに沿ってお話を頂きます。(ZOOM開催になります)

ご自身の興味のある分野も胎内記憶を知りたい!胎内記憶を学んだ講師の方がどんな想いで活動し、ご自身の仕事や子育てに活かしているかを聞きたい!など
3日間に渡って開催します。 ※詳細及び申し込みは上記URLからご確認頂けます。

本イベント提供者

premea

日本胎内記憶教育協会とは

子どもたちが語る胎内記憶の調査研究に基づき、赤ちゃんや子どもたちと一緒につくった教育メソッドで、大人も子どもたちも共にしあわせになる「胎内記憶教育」(人生最初のお腹の中から始める教育法)を、お産や幼児教育の現場で実証し、常に進化させながら、世界中に広める活動をしています。

また、(一社)日本胎内記憶教育協会では、わたしたちの理念に共感していただけ、一緒になって広める活動を共にしてくださる方を、(一社)日本胎内記憶教育協会公認の講師として養成します。

認定講師になった方には、これまで池川明が積み重ねてきた胎内記憶調査研究の資料の提供及び、(一社)日本胎内記憶教育協会公認講座である「基礎講座」を開講することが認められ、その後のフォローアップ研修やスキルアップ研修等に参加することができます。


掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR