びっくり謎工場からの脱出

びっくり謎工場からの脱出

注目度:注目度 0.880.88

スケジュール
2020731()927() 終了しました
場所・住所
アソビル2F 横浜ヒミツキチ  神奈川県 横浜市西区 高島二丁目14
Webサイト
STORY
その巨大な工場は、静かに街にたたずんでいました。
トンテンカンテン朝から晩までずっと何かを作る音がしていますが
その工場に入った人も出てきた人も誰も見たことがありませんでした。
ある人はいいました。
「あの工場はなにか国の兵器を作ってるんじゃないか」
またある人はいいました。
「なにかいかがわしいおもちゃをつくってるんじゃないか」
別のある人はいいました。
「アラブのお金持ちが趣味のロボットを作ってるんじゃないか」
いったい誰が何を作っているのでしょう?
 
ある日、その工場から一斉に、街のいたるところにポスターが貼られました。
「招待状とんでもない謎が完成いたしました。ぜひとも遊びに来てください。 参加条件:謎解きが好きな方 びっくり謎工場長より」

無類の謎好きだったあなたは
そのポスターを見てすぐに工場へ向かって走りました。
胸がはずみ心が沸き立ちます。
どんな謎が待っているのでしょう!
しかし。 あなたはまだそのとき知らなかったのです。
まさかあんな驚きが、その工場で待っているとは……。

本イベント提供者

横浜ヒミツキチオブスクラップ
横浜駅直結!横浜2つめのリアル脱出ゲーム常設店!
横浜駅直通の複合型体験エンタメ施設「アソビル」の2階に、横浜2つ目のリアル脱出ゲーム常設店
「横浜ヒミツキチオブスクラップ」がオープンしました。
リアル脱出ゲームとは、謎解きを通してみなさまに物語の主人公になっていただく体験型ゲームイベントです。
新しい体験をみなさまにお届けします!
ぜひお越しください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市西区 アソビル2F 横浜ヒミツキチ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR