楽しく走るランニングの追求!だれでも完走できるウルトラマラソン

楽しく走るランニングの追求!だれでも完走できるウルトラマラソン

注目度:注目度 0.910.91

スケジュール
2020718() 09:0011:00 終了しました
場所・住所
東京都 千代田区 内神田1丁目8−1
Webサイト
【子育て世代の会社員のために】
忙しい子育て世代。何かとお金がかかる子育て世代。会社員の収入が不安に感じる世代。副業やパラレルワーカーを目指し始める世代。
僕と同じ同世代の方々に、Instagramサポート・HP制作・ランニングアドバイスを通じ、サラリーマンとして働きながら副業で稼ぐパラレルワーカーを目指してもらいたく講座の開設をしました。

<こんなことを学べます>
ランニングの楽しさをお伝えしています。
ランニングの楽しさを理解することが、ウルトラマラソンでもフルマラソンでも完走するための近道です。
楽しさを覚えたランナーは、日常的にランニングを楽しみ、気付けばフルマラソンでもウルトラマラソンでも完走する走力を付けることができます。

◯参加費
2000円(飲み物付)※1回の参加費
リピート参加者様には、割引制度もあります。

※ロッカーとシャワーが借りられるランニングステーションを利用される際は、お店の利用料が掛かります!なお、お店にてシューズやウェアなどはレンタルなども出来ます!

こんにちは。
ミレニアムマップ:Jogner支部(ジョグナー)の坂田と申します。

Jognerは、2016年に私が健康のために立ち上げたランニングコミュニティです。
参加者のほどんどの方は初心者の方々ですが、マラソン大会の完走を目指し、日々、ランニングを楽しんできました。
しかし、2020年に襲った未知のウイルスで、Jognerの開催も、目指していたフルマラソンの大会も、ロッカーとして活用していたランニングステーションもすべて使えなくなってしまいました。
走ることをやめるランナーも多数いた中で、走る楽しさに気づいたランナーは、この混乱の時期でも、走ることを続けていました。
私も、緊急事態宣言が発令された中でも、走ることを辞められなかったランナーの一人です。

目標がなくても、生活の一部としてランニングを楽しむ。
誰に強制されるわけでもなく、1日の中で、30分でも1時間でも走る時間を作り、自分と向き合う時間を楽しむ。

そんな、ランニングの楽しさを再度お伝えしたくて、新たに、Jognerを復活させて、講座として開催することを決めました。たくさんの方とまた皇居で走れることを楽しみにしております。

《主催者:坂田竜》
中学から陸上を始め、ランニング歴は15年以上。フルマラソン完走は10回以上。
ウルトラマラソン(100㎞)は1回参加。24時間個人マラソンに2回参加。

〇自己ベスト
ハーフマラソン:92分
フルマラソン:3時間2分
ウルトラマラソン(100㎞):9時間2分
24時間マラソン:177㎞


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR