【年末特別企画】ヨガ数秘学イベント~2021年のイヤーナンバー~ | ヨガ資格取得は【ヨガアカデミー大阪】

【年末特別企画】ヨガ数秘学イベント~2021年のイヤーナンバー~ | ヨガ資格取得は【ヨガアカデ...

注目度:注目度 0.670.67

スケジュール
20201220() 10:0013:00 終了しました
Webサイト
年末だけの特別ヨガ数秘学イベント!
2020年を数字で振り返り、2021年のイヤーナンバーを勉強しよう!
講師:タイラー・モンガン

<ヨガ数秘学、初めての人も大歓迎!来年の数字を見てみよう!>
2020年は誰もが色々な変化のある1年だったことでしょう。この一生忘れられない1年となったこの年に、今回このヨガ数秘学の中でも1年に流れるエネルギーを示す数字であるイヤーナンバーについてのワークショップを開催することになりました!

2020年も残りわずか。

今年はどんな年だったのか数字を基に振り返り、来年はどんな年になるなのか、何をするべきなのか、どんなことに気をつければいいのかを、教えてもらいましょう!

ヨガ数秘学は、自分の誕生日の数字から、人生を導き出すという類まれなメソッド。2014年にヨガジェネレーションにて初開催となって以来、創始者であるタイラー・モンガンの元で学んだ人数は約700名となりました。必要なものが自分の西暦の誕生日だけ、あとは簡単な計算方法でのチャートを作ることができる。にも拘わらずとても奥深いリーディングができることから、大人気!リテイクする人もとても多いメソッドです。

今回のワークショップは、ヨガ数秘学が初めての人でもわかるように計算方法から、指導しますので、初めての方もご参加が可能となっています。驚くほど精度が高く、「当たる!」と評判のメソッドです。

<2021年は数字のエネルギーの波に乗ろう!>
「引越ししよう」「転職しよう」「独立しよう」「結婚しよう」など1年の終わりに思い描く来年の自分。「来年こそこれをしよう!」と思うこと、皆さんそれぞれあると思います。その「〇〇しよう」という思いを叶えるために、今がそのタイミングなのかどうかを見ることができるのも数秘学の面白いところ!
 
今年の数字を見て、今自分がやるべきことは何か、計画をする年なのか、動き出す年なのかを考えることができます。

じっくり自分自身と向き合うこと、そして、こういった客観的な視点から自分を知ることでバランス良く、そして快適に人生を送ることができます。講師:タイラー・モンガンはよくこう話します。「人生はやめられない。だったらラクに進んでいける方がいい」。皆さんも、自分自身の内側にある想いを実現させるために、ぜひ来年の数字を聞きに来てください!


--------------------------------------------------

講座の詳細とお申込みはこちら↓
https://www.yoga-academy.jp/program/14754/

--- --- ---

【日時】
12月 20日(日) 10時00分~13時00分

--- --- ---

【受講料】
8,250円(税込)

--- --- ---

【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR