みんなのレシピ!ハッシュタグ投稿キャンペーン

みんなのレシピ!ハッシュタグ投稿キャンペーン

注目度:注目度 0.820.82

スケジュール
20201116()2021228() 終了しました
Webサイト
場所:#JA晴れの国キッチンをつけ
   岡山の農畜産物を使った今日のおうちごはんを投稿しよう!
参加費:飲食他 実費は自己負担
内容
・応募要項
 このキャンペーンには以下の応募規約が適用されます。
 内容をご確認いただき、同意の上で応募してください。
 非公開設定や、ハッシュタグのない投稿、
 合成された画像は無効とさせていただきますのでご注意ください。
 当選の発表は、賞品の発送をもってお知らせといたします。
・賞品内容
 おかやま和牛5,000円相当を30名様へ贈呈
・投稿について
・岡山の農畜産物を使って料理した、
 あなたの今日のおうちごはんの写真を撮影し、
 ハッシュタグ「#J A晴れの国キッチン」をつけてInstagramに投稿してください。
・投稿はリポストや、当組合の広報物などで使用させていただく場合があります。
 写真の二次利用にご承諾いただける方のみご参加をお願いします。
・投稿いただく写真・テキストは投稿者本人のオリジナル作品に限定します。
・第三者の知的財産が含まれる場合は、
 必ず使用許諾を得て投稿してください。
・投稿者は、投稿内容について適切な権利を有していることを保証するものとします。
・投稿者は、投稿内容が第三者の権利を侵害しないことを保証するものとします。
・肖像権・著作権侵害等の責任は負いかねます。
 万一、第三者と紛争等が生じた場合には、全て投稿者の責任とします。
 他 【応募規約】を必ずお読みください

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR