【オンライン】アーユルヴェーダ・ヨガ〜マルマバージョン〜:90分の体験クラス(2/9)

【オンライン】アーユルヴェーダ・ヨガ〜マルマバージョン〜:90分の体験クラス(2/9)

注目度:注目度 0.800.80

スケジュール
202129() 10:3012:00 終了しました
季節や体質に合わせたヨガのポーズと、季節ごとの不調を効果的に改善するアーユルヴェーダの魔法の療法"マルマセラピー"を同時に行う、セラピューティックなヨガクラス。
講師:福田真理

《魔法の療法"マルマセラピー"とアーユルヴェーダの癒しを一度に受ける時間》

季節、時間、自身の年齢や体質(ドーシャ)に合わせて行なうことにより、健やかでバランスの取れた心と身体が保たれるアーユルヴェーダ・ヨガ。毎回満員となる人気のクラスに、待望の「マルマバージョン」が誕生しました。

マルマセラピーとは、アーユルヴェーダに伝わる世界最古の療法のこと。全身にある108箇所のツボに優しく触れることで、肩こりや関節の痛みを始め、内臓や神経系の不調まで改善する魔法のようなハンドヒーリング法です。

アーユルヴェーダ・ヨガではご自分の状態に合わせてポーズを優しく調整していきますが、ポーズを取りながら自身で無理なくマルマセラピーを行うことで、さらに不調改善に対する効果を促進させることができます。

季節ごとに誰もが出やすい、花粉症や冷え性、消化不良など、様々な不調に対して効果的なヨガのポーズとマルマセラピーを同時に味わう贅沢な時間。

ホリスティックなヨガの新しい形で、深くご自身を癒してみませんか?

尚、Zoomでのご参加につきましては、Wi-Fiの環境が整っていること、そして繋ぐ機器につきましてはPCやipadなどを使用できる環境をお勧めします。動画データの通信となるため、モバイル通信では追加料金が発生する可能性もございます。

《zoom参加時に必要なもの》
・PC、ipad、タブレット等(スマホでも視聴可能ですが、大きい画面のほうが見やすいです)
・wifiなどのネット環境(モバイル通信では追加料金が発生する可能性があります)

【申込期限】講座前日の14時まで
【振込期限】講座前日の15時まで

---------------------------------------------------

講座の詳細とお申込みはこちら↓
https://www.yoga-academy.jp/program/11687/

--- --- ---

【日時】
2021年 2月 9日(火) 10時30分~12時00分

--- --- ---

【参加対象】
どなたでもご参加できます。

--- --- ---

【参加費】
3,000円(税込) ※事前お振込み制

--- --- ---

【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR