オンライン灘チャレンジ

オンライン灘チャレンジ

注目度:注目度 1.131.13

スケジュール
2021117() 16:0017:30 終了しました
Webサイト
⭐️灘チャレンジとは?
神戸大学の学生が中心になって、地域の皆さんと創るお祭り、灘チャレンジ。
阪神淡路大震災の復興祭として始まり、今年度で26回目の開催です。

今回の舞台はオンライン。「防災」と「灘区」をテーマに大学生ならではの視点から楽しいコンテンツをお届けします!

オンライン灘チャレンジでは、特設サイトでの常設企画と リアルタイム企画の2種類があります!

◎特設サイト (期間 12/25 〜 1/31)

・防災特集 
身近な非常食からまさかのデートプランまで!
阪神淡路大震災を教訓に、これから起こるかもしれない災害の対策をお伝えします。

・灘区紹介
もっと灘区を好きになってほしい!
歴史やお酒にスポットを当てながら、灘区のあふれる魅力を存分にお伝えします。

>おすすめ記事ご紹介!

☆いま流行りの防災意識高い系カップルにおすすめ!
   人と防災未来センターを巡る
     「ひとぼうデートプラン」をご紹介
            永遠の愛と防災を誓おう!

☆チーズケーキからコオロギパンまで
    気になるあの非常食を大学生が食レポ!

☆灘区といえば毎日多くの人で賑わう水道筋商店街!
    水道筋の歴史について調べてみた!

☆灘区といえばお酒!
    灘五郷のひとつ、「魚崎郷」に実際に取材に行ってみた!
      お酒激弱大学生による試飲レポにも期待!


◎リアルタイム企画 ( 1/17(日) 16:00 〜 17:30 )

・LIVE配信
豪華景品をゲットしちゃおう!
1/17限定のオンライン抽選会など、リアルタイムでの企画です。お見逃しなく!

>大注目の抽選会!😳

17日の抽選会は、YouTubeライブにて生配信!
神戸牛など、豪華景品が当たるチャンス!!

当選発表は、16時から行いますので、それまでにHP内のキーワードを見つけて、応募フォームからご応募くださいませ!

詳細&応募フォームは特設サイト内の『リアルタイム企画』ページから!

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR