迷子のメンダコと深海大冒険!

迷子のメンダコと深海大冒険!

注目度:注目度 0.510.51

スケジュール
2021314() 終了しました
Webサイト
<子ども・ファミリー向け>
事前に送られた問題用紙と、当日Zoomで出されるパネルを照らし合わせながら謎を解く、オンラインの謎解きイベントです。

■ストーリー
友だちとはぐれたというメンダコに出会ったジェリーとあなた。
深海にいる生き物たちに案内してもらおうと、話しかけてみたが…
なんと、ここの生き物は謎が大好きで、
問題に答えることができたら、海を案内してくれるという。
あなたは謎を解いて、メンダコと友だちを会わせることができるか?

『Zoomを使ったオンラインイベント』
■開催期間
2021年3月14日(日)
10:00~11:30


■料金…無料


■プレゼント
参加者のうち抽選で5名様にプレゼント!
・駿河湾深海生物館公式パンフレット
・駿河湾深海生物館割引券
・オリジナル深海魚バック ほか
当選者5名様のうち特賞1名様には、
上記に加え深海魚ヘンテコ直送便をプレゼント!
当日、Zoomイベント内で当選者を発表!


■参加方法
①下記URLまたはQRコードから申し込む
https://www.shinsei.elg-front.jp/shizuoka2/uketsuke/form.do?acs=shinkainazo
②届いたURLから当日参加しよう!
申込開始は2021年2月24日から(先着順)
定員50組に達し次第締め切り
・お申し込みの方には参加用ZoomURLをメールでお送りします。
・当日までに謎解きの問題用紙とZoomの使い方説明書をご郵送します。
・ご参加には、パソコン・スマートフォン等インターネット環境が必要です。
(Zoomアプリをインストールしなくてもご参加いただけます。
・通信料や接続安定化のため、Wi-Fi環境でのご参加をおすすめします。


■会場
おうちからご参加いただけます!


■お問い合わせ
戸田地区深海魚活用推進協議会(事務局:沼津市 産業振興部 水産海浜課)
055-934-4753


■注意事項
このイベントは実際にあなたがプレーヤーとなって謎を解いていくゲームイベントです。
ブログ・Twitter・FacebookなどのSNSでネタバレになるような投稿は、ゲームを楽しみにしている方の夢を壊してしまいますので、固くお断りしています。

■主催
戸田地区深海魚活用推進協議会(事務局:沼津市産業振興部 水産海浜課)

■謎解き制作
維新エンターテインメント株式会社

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR