好きを仕事に!自分らしいライフワーク叶えるたったひとつの方法

好きを仕事に!自分らしいライフワーク叶えるたったひとつの方法

注目度:注目度 0.920.92

スケジュール
2021416() 20:0022:00 終了しました
場所・住所
大須ステーションプラザ6Fビル  愛知県 名古屋市中区 大須2-10-45
Webサイト
・特にやりたくない仕事をしている…
・もっと好きなことを仕事にしてみたい!
・そもそも、自分の好きなことって?
・好きなことを仕事になんてできないよ!

そう思っている人も多いのではないでしょうか。

しかし、あるんです。好きなことを仕事にして、理想のライフスタイルを送る方法が。

そのために必要なスキルは、次の5つがあります。


・自分を知るスキル
・コミュニケーション力
・営業力(影響力)
・目標達成力(導く力)
・考え方


これらのスキルは、ひとつずつ学んでいくのは大変で、時間もかかります。

しかし、それを全部学べるのが「コーチング」というものです。


この講座では、あなたがどんな理想を持って、どんなライフスタイルを送りたいのかを発見し、あなたが自分で気づかなかった価値観を見出すことができます。

また、多くの人が知らない「目標を叶える考え方」を知ることもできます。


人間は、「変わりたい」と思っても、明日には忘れてしまう生き物です。

この講座に興味を持っても、少し考える時間を作ってしまうと明日には忘れてしまうでしょう。

本当に変わりたいなら、このページを見たいま、申し込んでみてはいかがでしょうか?

会場でお待ちしています!


<参加はコチラ>
https://www.kokuchpro.com/event/fe3d9ff825299fbaec8b4a2e6e2e979f/1587724/


<参加者の声>

・ライフワークについて考え、どんな風になっていたいか知れるのがとても良かった。自分が話していることを人に分析してもらってフィードバックしてくれるのが良かった。

・初参加で知り合いがいない中でも話しやすく溶け込みやすい空気感があって居心地が良かったです。アドバイスなどを明確にわかりやすく教えていただけたのですごくためになるセミナーでした。

・相手も自分のことも褒めることが増えて、毎日の生活が楽しくなりました♪


<当日のタイムスケジュール>

●自己紹介(10分)
●講座(90分)
●アンケート(5分)
●案内・質疑応答(15分)


<開催場所>

大須ステーションプラザ6F
(愛知県名古屋市中区大須2-10-45)
地下鉄鶴舞線 大須観音駅 徒歩1分


<参加費>

2000円 → 新年度キャンペーン中により無料!


<参加はコチラ>
https://www.kokuchpro.com/event/fe3d9ff825299fbaec8b4a2e6e2e979f/1587724/


<参加特典>

参加者限定特典として、通常2万円のマンツーマンセッションを無料でプレゼント♫

本イベント提供者

クレスト

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市中区 大須ステーションプラザ6Fビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR