【NPO体験してみた】インターン生が伝える国際協力inインド

【NPO体験してみた】インターン生が伝える国際協力inインド

注目度:注目度 0.860.86

スケジュール
2021529() 20:0021:30 終了しました
Webサイト
初開催!NPO法人オンザロードの大学インターン生が企画・運営!

インドって、実際どんな所?
インド支援を行うNPO団体?何してるの!?
NPOのインターンって、何をするの?

そんな疑問を持つ皆さんに、

「インドのこと、NPO法人でのインターン、オンザロードのこと等々、もっと伝えたい!知って欲しい!」

というインターン生の思いから開催が決定しました。

コロナでも出来ることがあります。
実際に私たちは、コロナ禍でも社会のために何かしたい!と、このNPO法人オンザロードでインターンをしてきました。

そんな私たちが、インターンを通して経験できたこと、考えたこと、問題視していることなど、お話します。
このイベントで、参加者の皆さんが考えるきっかけや、何かの判断材料になればと思います!

ご質問もどんどんお受けしていこうと思っています。
誰かと国際協力について話したい、けど、周りに話せる人なんて、、
という方も、大歓迎です。ぜひ私たちと話しましょう!

こんな人におすすめ
・NPOに興味がある人
・国際協力に興味がある人
・休みの日に家で新しいことをやってみたい人
・自分と似たような思いをもった人たちと交流してみたい人
などなど!

学生~社会人まで誰でも歓迎です!
どなたでも参加お待ちしております!

イベント情報
●開催日時
2021年5月29日(土)20:00~21:30頃
※途中参加・退出可能です。

●開催場所
Web会議アプリZoom
※事前にアプリのダウンロードをお願い致します。
※イベント前日に申し込みされたメールアドレス宛にZoomリンクを送ります。

●イベント内容
19:50~ 受付開始
20:00~ チェックイン
20:10~ 魅力満載!ナマステ、インド
20:20~ NPO法人オンザロードとは?
20:35〜 休憩
20:40~ インターン生のぶっちゃけ!
21:20~ 質疑応答
21:30~ チェックアウト

●参加費
無料

任意の寄付もお待ちしております!
寄付はこちらから↓↓
https://otr.or.jp/donation/

いただいた寄付金はMBSに通う子どもたちの授業料となります。

●お申し込み
お申し込みは当サイトからではなく、こちらのフォームからお申し込みください↓↓
https://forms.gle/xqe8u9tBkSgnqAvq8

本イベント提供者

NPO法人オンザロード

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR