【無料@オンライン】もっと!上手くなりたい人のプレゼンレベルアップ講座【入門編】

【無料@オンライン】もっと!上手くなりたい人のプレゼンレベルアップ講座【入門編】

注目度:注目度 0.730.73

スケジュール
202162() 18:3019:00 終了しました
Webサイト
大事なプレゼンで失敗しないための「プレゼン成功の法則」とは? 無料で学べるプレゼン入門

プレゼンと聞いて「緊張する」「上手く伝わらない」「なるべくやりたくない……」と思う方は非常に多いです。しかし、たった1回のプレゼン、たった数十分のプレゼンの結果が、あなたの今後の仕事や人生に大きく影響を与えるとしたら……?

・契約を獲得した! or 獲得できなかった……
・企画が通った! or 通らなかった……
・昇進試験に合格した!or 落ちた…… など

人生のターニングポイント(分岐点)には結構プレゼンが関わっています。だから誰だって失敗したくないわけですが……なぜか伝わらない、思うように上手くいかない、そして結果が出ない……一体なぜでしょう?

実はプレゼンには「失敗するパターン」があります。何十回も他人のプレゼンを聞いている人ともなると、開始わずか数分で「これはダメなパターンだ……」とわかってしまうほどです。例えば説明が延々と続く、スライドの字が細かすぎて読めない、聞き手と目を合わせようとしない……など。

そこで初めてプレゼンする方、これからプレゼンが必要な方、いまさら誰も教えてくれない方向けの、失敗しないために絶対に知っておくべき「3つのポイント」を無料で学べるのが、この【入門編】です。プレゼンが初めての方、上手くなりたい方はもちろん、壁にぶつかって悩んでいる方にもオススメです。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR