​氷の水族館にねむる伝説の宝をさがしだせ!

​氷の水族館にねむる伝説の宝をさがしだせ!

注目度:注目度 0.530.53

スケジュール
202161()831() 終了しました
場所・住所
氷の水族館  宮城県 気仙沼市 魚市場前7−13
Webサイト
<ファミリー・謎解き初級〜中級者向け>


◆ストーリー
氷の魔神の魔法によってすべてが凍りついてしまった水族館。
誰も住み着くことのできないこの場所には伝説の宝が眠っているという。
その宝はホヤぼーやにとってとても大切なものだった。
今回の依頼は、氷の魔法を解除し宝を取り戻すこと!
たぬき探偵ジェリーと探偵助手のあなたは-20度の極限の寒さに耐えぬき、
すべての謎を解き明かし「伝説の宝」を見つけることができるのか?
​ゲームをクリアしたらトレジャーカードをプレゼント!


◆開催期間
2021年6月1日(火)〜
【5月〜9月】9:00〜18:00(最終受付17:00)
【10月〜4月】9:00〜17:00(最終受付16:40)



◆受付
氷の水族館受付



◆料金
1キット500円(税込)
クリアファイルつき
※別途入館料が必要です



◆会場
氷の水族館
〒988-0037 宮城県気仙沼市魚市場前7−13
TEL:0226-24-5755


◆注意事項
このイベントは実際にあなたがプレーヤーとなって謎を解いていくゲームイベントです。
ブログ・Twitter・FacebookなどのSNSでネタバレになるような投稿は、ゲームを楽しみにしている方の夢を壊してしまいますので、固くお断りしています。
​​施設の営業状況に関しましては、公式HP等でご確認ください。

【感染症予防のための注意事項】新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症予防対策と致しまして、イベントへご来場いただく皆さまには以下の注意事項にご協力をお願い致します。
・マスクの着用をお願いしております。
・手指消毒にご協力ください。
・発熱症状のあるお客さまは恐れ入りますがご参加を控えて頂きますようお願い申し上げます。



◆企画制作
制作:維新エンターテインメント株式会社

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

宮城県気仙沼市 氷の水族館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR