【恋愛・婚活の方程式】(男性限定)

【恋愛・婚活の方程式】(男性限定)

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
20211011() 10:0012:00 終了しました
Webサイト
恋愛・婚活をすると、どうしてもうまくいかないことありますよね。​

本当にうまくいく方法、教えます!

恋愛・婚活・結婚…いろいろ学んで幸せな生き方ができるよう学びによって応援します。

『女性の髪をかき上げる仕草』 『愛らしい上目遣い』
に「ドキッ!」とさせられたこと、ありませんか?
じつは男性も女性に対して「キュン!」とさせる仕草をたくさん持っています。
表情や視線・しぐさ、身振り手振り、声のトーン、体勢、話すときの距離などなど…

人間は、このような言語以外の手掛かりによって、意識的にも無意識的にもメッセージを伝達しています。
恋愛においては、言語よりも非言語的要素の方が重要である場合も多いのです
上手く話せなくてもモテるようにはなります。

 ◎話下手だと思っている、モテない人の特長
  1、声が小さい
  2、自分の話ばかりをする
  3、ネガティブ
  4、こだわりが強い

そして、女性に「何を話すか」を考えている限り永遠にモテません。

恋愛や婚活がなかなか、上手くいかない…
つまずいている段階は、人それぞれ。
その段階によって、それに合わせた対処法が必要になるという事を知っておいてください。
まずは、何を求め、目的として行動しているのかを明確化する。
『今の自分の現状を客観的に見つけよう!』
自分のことが色々わかる講座です。
ここが分かれば、魅力は絶大に上がります。

自分では、分からない本当の自分を『知って!学んで!』
モテる自分を見つけていきましょう!

*当セミナーは、少人数制のセッション型セミナーになります。

イベント参加者募集中

『恋愛・婚活の方程式』(男性限定)
2021109()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR