結寿の日 二周年記念コラボセミナー:風の時代の男女(夫婦)とは?11/21(日)東京

結寿の日 二周年記念コラボセミナー:風の時代の男女(夫婦)とは?11/21(日)東京

注目度:注目度 0.830.83

スケジュール
20211121() 10:0012:30 終了しました
Webサイト
~参加特典付き!今からの時代に適したパートナー力・縁結び力のアップ方法、夫婦・男女の在り方について、陰陽師末裔・占導師がお伝えいたします!~

日本では「平成」から「令和」に年号が切り替わり、コロナウイルスが世界的大流行(パンデミック)となり、西洋占星術の世界では「風の時代」に移り変わり、と、時代は刻々と状況が変化しております。

その時代の変化によって、私達の生活スタイルも、そして夫婦・男女関係も変化しつつあります。

そんな時代の切り替わり中の一昨年、日本占導師協会では11月22日「いい夫婦の日」に、『結寿の日(ゆうじゅのひ)=夫婦をお祝いする日』※と定めた記念パーティーを開催いたしました。

その二周年目の「結寿の日」を迎える前日、記念セミナーを開催いたします!

コロナ・風の時代というこの時代や状況の変化に応じて、時代を先読みする四国陰陽師末裔 占導師幸輝師匠と、「結寿の日」推進担当であり愛の占導師でもある占導師幸愛が、今からの男女・夫婦の在り方について、対談セミナー形式でお伝えいたします!

一緒に現状を見つめ直し、今からの在り方について考え、末永く継続する幸せな縁結び(恋愛・夫婦関係)をするために、今こそパートナー力をアップさせましょう。

(パートナー(男女)力を上げることで、実は他の運氣も上がっていくんですよ♪)

<対談内容(予定)>
時代の流れ、六節句について
最近の男女の恋愛・結婚事情
陰陽学から見る男女
時代の変化に合わせて、今からの夫婦・男女の生き方に必要なこと(運氣を上げる方法)
11月22日「結寿の日」の過ごし方、等


また、良縁(縁結び)力をアップさせるワークも行います!

想いを込めて、あなた自身の手で作成するものに、四国陰陽師末裔 占導師幸輝師匠の霊符と祈祷(氣入れ)をプラスさせた、あなただけの御守りを、特典の1つとしてお持ち帰り頂けます。


そして、セミナー・ワーク終了後は、一緒に近くの神社に参拝を。
占導師幸輝師匠が皆様の縁結びの願掛けをいたしますよ♪



<本セミナーは、以下に該当する方であれば、どなたでもご参加いただけます!>
恋愛したい方(出会いが欲しい、片思い)
結婚を考えている方
今よりもっと関係を良くしていきたい夫婦・男女
良縁力・パートナー力を高めたい方
今からの時代の生き方、パートナーとの関係に不安な方
陰陽師末裔、男女の陰陽に興味がある方
「結寿の日」に興味がある方



========

★セミナー詳細・お申込みはこちらから>
https://yukia.jp/2021/10/10/809/

========


お一人のご参加でももちろんのこと、よろしければ、ご夫婦で是非ご一緒に!
一緒にご参加いただくことで、お互いの関係がより良くなっていくことでしょう。

良い夫婦関係を築いていきたい方、
幸せな結婚をしたい方、
是非お越し下さいませ!!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

一般社団法人日本占導師協会(担当:占導師幸愛~yukia~)

本イベント提供者

Y&Y Life
Y&Y Life(ワイアンドワイライフ)は、30代、40代の自立したい女性を応援します! 多くの皆さまが、元気で楽しく、笑顔あふれるイキイキHappyLifeを送ることを目指しています。
あなたの体・心の健康のために。愛と笑顔でいっぱいの日々を。
Always Happy!

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR