教師のためのEdTech体験会 第6回:LIVEWORKSHEETS~インタラクティブなワークシートを作ろう!~

教師のためのEdTech体験会 第6回:LIVEWORKSHEETS~インタラクティブなワークシートを作ろう!~

注目度:注目度 0.650.65

スケジュール
202226() 終了しました
Webサイト
「教師のためのEdTech体験会」について
オンライン授業でも対面授業でも、もっとICTツールを使ってみたいけど、一人ではムズカシイ…という先生方、体験会を通して、一緒に少しずつICTに強くなっていきませんか。「教師のためのEdTech体験会」は、教育に使えるオンラインツールを試してみるワークショップです。2か月に1回開催していますので、ぜひご参加ください。

今まで対面授業で使ってきた”紙”のプリント、オンライン授業じゃ使えないし…とあきらめていませんか?
Liveworksheetsを使えば、それがオンライン上でも使えるインタラクティブなワークシートに早変わり!オンライン授業でも学習者と簡単に共有して問題を解いたり、課題として出したり、その管理もできます。
学校や家に眠っている「お宝」を活かして、Liveworksheetsで、更にパワーアップしたオリジナルのオンラインワークシートを作ってみましょう!

体験会イベント概要
日時: 日本時間2月6日(日)
入門編: 9:00〜9:50am
初〜中級編:10:00〜11:30am

体験会には「入門編」と「初〜中級編」があります。
「入門編」「初〜中級編」のいずれか、または両方に参加いただくことが可能です。
場所:オンライン(当日Zoomでリアルタイム参加)または、後日オンデマンドで動画視聴
内容:Liveworksheetsを使ってオンラインワークシートを作る体験

本イベント提供者

edujapa

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR