新「アナトミック骨盤ヨガ指導者養成講座」(2022年2月)

新「アナトミック骨盤ヨガ指導者養成講座」(2022年2月)

注目度:注目度 0.590.59

スケジュール
202224() 終了しました
Webサイト
解剖学に基づく根拠のあるシークエンス・アライメントを習得することで、「体に効かせる」ことができる指導力を身につける!あの伝説の骨盤系ヨガメソッドの全てを手に入れる!ヨガティーチャーとして劇的に指導力を上げる3日間。
講師 : 内田かつのり

2013年に初開催されて以降、不動の人気を誇る、ヨガ解剖学講師・鍼灸師:内田かつのりによる「アナトミック骨盤ヨガ(以下アナ骨)」。

ヨガ業界には多くの骨盤系ヨガが存在します。その中でもアナ骨は、注目を集め続けています。

アナ骨には、

・解剖学的なエビデンスがある
・体幹の筋肉を「柔軟」「強化」することができる
・能動的に熱を産生し、代謝促進する
・神経系にまで働きかける
・体をじっくり芯から温める
・原因不明の不調である不定愁訴を取り除く
・自律神経の調整機能を持つ
・脳の思考の癖を解除できる
・トリガーポイントという東洋学の要素が入っている

このような根拠があるからこそ、ただ「キツイ」だけでなく「確実に効かせる」ことができます。
そして、その体のメカニズムを学ぶことで、誰でもレベルの高いクラスを開催することができます。

解剖学という西洋医学のエビデンスを持ちながら、鍼灸師として培った東洋医学の知識もふんだんに取り入れられた最強の骨盤系ヨガ=アナ骨。
オンラインのクラスが当たり前になった今でも、現場でのクラスと変わらず人気を博し、効果を実感している方が多くいらっしゃいます。

それは、アナ骨メソッドを学ぶ事で、「診る力」が身に付くからです。
触れなくても、確実に身体に効かせることのできるアナ骨。
伝説の骨盤ヨガメソッドを伝えられる指導者になりませんか?

---------------------------------------

講座の詳細とお申込みはこちら↓
https://www.yoga-academy.jp/program/11058/

--- --- ---

【日時】

2022年2月4日(金)~2022年2月6日(日)
10時00分〜 18時00分
※お昼休憩があります(約1時間)
※事前に教材を郵送します。下記の日時までにお申し込み・ご入金をお済ませください。
[ 申し込み期限 ] 2月1日(火)正午

--- --- ---


【受講料】
118,800円(税込))

--- --- ---

【参加対象】
以下のどれかに該当する事が望ましいです。
・すでにヨガインストラクターの資格をお持ちの方。
・ヨガ以外のフィットネス指導資格をお持ちの方。
・内田かつのり先生のヨガ解剖学集中講座の卒業生など。
スキルに自信の無い方はお気軽にお問い合わせ下さい。

--- --- ---

【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR