【誰でもプログラミング演習】YouTubeLive 無料★毎週金曜日は プログラミング登竜門で【CSS】を学ぼう!#6 (解説 by STLメンターしらかわ)

【誰でもプログラミング演習】YouTubeLive 無料★毎週金曜日は プログラミング登竜門で【CSS】を...

注目度:注目度 1.161.16

スケジュール
2022812() 18:0018:30 終了しました
Webサイト
▼イベント概要
STL プログラミング登竜門は、誰でも未経験や学び直しの挑戦ができる「プログラミング学習オンラインWebコース」です。
「プログラミングをやってみたい」という思いのある方々を全力でサポートいたします。

このたび、プログラミングの基礎を「独学」で身につけたい方、まずは無料で「体験」して進めたい方など
「誰でも気軽に無料で」プログラミングを体験できるコースの開設を記念してイベントを開催いたします。

より多くのみなさんにご利用いただけるよう、まずは双方向の解説付きでコーディングを体験頂ければと思います。
初めて学ばれる方も丁寧にガイドいたしますので、お気軽にご参加お待ちしています!

▼対象者
プログラミング初学者で「プログラミングの基礎」を学んでみたい方
まずは「プログラミングとはどんなものかを体験したい」(そのうえで学習方法やスキル習得を決めたい)という方
プログラミング初学者で「独学で学びたい」が不明点などが多く質問してみたい方

▼このイベントで学べること
このイベントは完全初学者向けです。
このイベントでは、Webページを作るために必要な技術について学べます。
プログラムを書いたことがない、HTMLやCSSを知らない方でもご参加いただけます。

▼タイムスケジュール
- 18:00〜18:05 ご案内
- 18:05〜18:25 プログラミング学習(ライブコーディング)
- 18:25〜18:30 質疑応答

▼ご準備
インターネットに接続できる「パソコン」もしくは「キーボード付きのタブレット」をご準備ください。

デジタルに関心があるけれど踏み出せないでいるみなさんの”プログラミングデビュー”を応援します。学ぶ手段やスクールは数多く存在するのに挫折者が非常に多い現状から、より”持続的な実践前提の「本気の学び」”をしっかりとサポートできるコースを提供するため【プログラミング登竜門】を立ち上げました。みなさんのそれぞれの夢に向かった大事な”一歩”を全力応援いたします。
https://social-tech-lab.com/


※ お申込みは不要です(当日、上記「Webサイト」に記載の You Tube Live のリンクよりご参加ください)

本イベント提供者

Social Tech Lab (STL)

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR