映像グランプリ受賞作品上映会8/27(土)

映像グランプリ受賞作品上映会8/27(土)

注目度:注目度 1.931.93

スケジュール
2022827() あと19日
場所・住所
日本芸術会館  兵庫県 神戸市中央区 港島中町七丁目2
Webサイト
映像グランプリ受賞作品上映会

日本芸術会館では、日本芸術センター主催の映像グランプリから過去に受賞した作品を公開します。
日本芸術センターでは、芸術(アート)に関するコンクールやグランプリを開催しております。
これまで、ピアノ、ヴァイオリン、絵画、彫刻、のコンクールを開催、そして、映像もアートととらえ、グランプリを開催してまいりました。
日本芸術センター映像グランプリで、受賞する作品は、ジャンルや映像の上映時間も様々。
笑いあり、感動あり、涙あり、時に恐怖、悲しみ、おどろおどろしさ。その映像のジャンルによって、それぞれの5感に響きます。
ワンコインで見ることの出来る、ここでしか味わえない映像になります。(映画に近いと思います)。
外の暑さ、寒さ、雨風にかかわらず、楽しめますよ。



8/27(土)開場13ː30 開演14ː00
入場料500円/1日

作品紹介
題名
2020年 東京。12人の役者たち(118分)
監督
松本動

「コロナ禍における東京で、12人の役者が自分自身を演じて撮影し、現実と虚構の間を往来した二カ月の記録、そのドキュフィクションである。」


彫刻や、絵画のコンクールを開催している中で、コロナ禍に関する作品も増えてきました。映像も例外ではありません。
こちらの作品も現在のコロナ禍ならではの作品と言えるでしょう。今までの映像文化とは違った状況が楽しめます。

日本芸術会館
078-599-6392
japanartforum@gmail.com


入場料500円/1日

本イベント提供者

nihongeizyutukaikan
兵庫県神戸市のポートアイランドにあるアートギャラリーです。
コンサートなど楽しいイベントを続々企画中です。

周辺情報

地図を読み込み中です....

兵庫県神戸市中央区 日本芸術会館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR