【文部科学省 推奨のMBAコアカリキュラムをオンデマンドで学ぶ】MBAエッセンシャル講座

【文部科学省 推奨のMBAコアカリキュラムをオンデマンドで学ぶ】MBAエッセンシャル講座

注目度:注目度 1.031.03

スケジュール
202291()1130() 終了しました
Webサイト
このたび、株式会社ビズアップ総研では、スキルアップを目指すビジネスパーソンや会計人のためのビズアップアカデミーを創設し、MBAエッセンシャル講座を開講することと致しました。

本講座の独自性は、ビジネススクールの学びをオンデマンドで味わえる点にあります。
多忙なビジネスパーソンや会計人にとって便利で安全・安心なオンデマンド講座の受講によって、MBAの基礎を効果的・効率的に習得することができます。
また、本講座のプログラムの特長は、「文部科学省が推進するMBAコアカリキュラムに準拠」している点にあります。日本のMBA教育を牽引するビジネススクールで教鞭をとる教員と実務家教員が講義を担当し、全国のビジネススクールで実施されている共通学習科目のエッセンスを体系的に学ぶことができます。さらに、本講座の大きな強みは、講座実施後のテストとレポートを完全装備していることです。
一流の講師が作成した信頼度の高い30問の「理解度チェックテスト」と、研修成果測定のスタンダードセオリーに基づいた「研修アセスメントレポート」をすべての講座に用意し、受講者の理解度や研修成果を客観的かつ適切に測定することができます。

【このような方はぜひ、ご参加ください。】
◆経営学の知識をビジネスで使いこなしたいと考えている方
◆企業経営においてMBAの知識を活かしたいと考えている方
◆事務所経営へMBAの実践知を活かしたいと考えている税理士・会計士の方
受講資格はありませんので、MBAの学びに関心のある方であれば、どなたでもご参加いただけます。ビジネスに役立つMBAのエッセンスを習得して、あなたの市場価値を高めてみませんか?

MBAエッセンシャル講座のお申込み・詳細はコチラから
https://www.ejinzai.jp/academy_info/mba_basic/
※法人のお客様で多人数・複数コースのお申し込みも受け付けております。お気軽にご連絡ください。

【MBAの各分野の研究と実績をリードする豪華講師陣・監修者による、厳選10講座30時間3か月プログラム】
MBA教育における主要6分野のコア科目の中から10講座を厳選。10名の講師が各分野で質の高い理論と実務を架橋した講義内容を展開します。
全講座WEBによるオンデマンド講座受講。受講期間内(入金後、ID発行から3か月間)、何回でも自分のペースで繰り返し受講可能です。

【人事・研修担当者の方へ ~企業や団体の将来を担う人材の育成に本講座をご活用ください~】
あなたの会社・組織では将来を担う人材の育成ができていますか?
◆本講座は、将来予測が困難な経営環境の中で、経営学の知をビジネスに活かす知識やスキルを持った人材を育成する機会を提供します。
◆企業や団体の将来を担う人材の育成に、あなたの会社・組織でも本講座を活用してみませんか?

本イベント提供者

ビズアップ総研

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR