ミュージカル「クリスマスの光」

ミュージカル「クリスマスの光」

注目度:注目度 0.780.78

スケジュール
20221211()18() 17:0019:00 終了しました
場所・住所
MUSTARD SEEDクリスチャン教会  大阪府 大阪市北区 中津6-1-13 中津ビル3F
Webサイト
「メリー・クリスマス」とはどんな意味でしょうか?なぜSNSの写真やお祝いのケーキにこの言葉を書くのでしょうか?なぜ誰かに「メリー・クリスマス!」と言われると温かい気持ちになるのでしょうか?なぜ「メリー (楽しい)」クリスマスなのか、そして2,000年以上前に最初のクリスマスがどのように祝われたのか、知りたいと思いませんか?

『クリスマスの光』は、この季節にぴったりのミュージカルです。パフォーマーが歌う有名なクリスマスソングを聞いて、プロのダンサーが舞台を舞う姿を見れば、今年のクリスマスは楽しく彩られることはまちがいありません。

生演奏のボーカル、楽器、映像、照明などの演出を合わせ、クリスマス気分を味わっていただけるイベントです。日本語と英語がミックスされた公演です。歌は英語で、セリフはすべて日本語でお楽しみいただけます。さらに、かわいい子どもたちが動物の格好をしてクリスマスソングを披露します。

公演後はサンタ・アナ&エルサとの記念撮影やクリスマスパーティもあります!

 【公演日】
 ①12月11日(日) 17:00開演
 ②12月17日(土) 17:00開演
 ③12月18日(日) 17:00開演
 (全席無料。席数に限りがあるため事前予約必須)

チケットの発券方法 (無料):
1. 下記URLより申込フォームに必要事項を記入して送信してください。
 https://e-ve.event-form.jp/event/42146/christmasmusical?g=entry
2. 入場時に確認メール(お送りするQRコード)をご提示ください (印刷したものでもOK)
※各日程席が埋まり次第申し込みを締め切ります。
※先着順・自由席ですので、当日は余裕を持って会場へお越しください。

皆さんと一緒にクリスマスをお祝いできることを楽しみにしています!
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市北区 MUSTARD SEEDクリスチャン教会



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR